生理が終わっても腹痛に該当するQ&A

検索結果:3,542 件

職業柄…

person 20代/女性 -

お昼はエステの仕事を自分でしてまして、夜は、デリバリーヘルスの仕事を今年2月から事情ありしてます。10代のときもしてました。今、小学2年になる子が1人いてます。10代のときと、20歳のとき子宮外妊娠で2回、手術してます。先月からお腹、下腹が違和感あり、先月の20日前に生理がきて3日で終わり、それから、不正出血と下腹の腹痛があり、腹痛はロキソニンを飲むと痛みはなくなり、彼氏とエッチしたあと、ほとんど出血します。出血はすぐ止まってたのですが、昨日くらいから、ちょっと出始めて、今日も少しでてます。胸も張って、3日ほど前は、めまいや腰痛があり、いつも生理前は、腰痛があったのですが、今回も不正出血なのが、生理なのかわかりません。生理にしては、まだ1週間早いし、最近、発汗もすごく、二十歳すぎのとき、メニエール病といわれ、若年性更年期といわれました。そのときは、すぐおさまり、またそれが関係してるのかなと思ってしまったり。あと普段、血圧低く、最近は血圧高いです。子宮けい癌の検診も1年いってなく、前に子宮けい癌?の気があるといわれてます。病院に行こうにも怖くて、夜の仕事柄、性病とかも怖くて…。前に元主人に、クラミジアとコンジローマも移され、怖くて…。あと、パニック障害ももってて、めまいや発汗はそれも関係するのかなと…。回答お願いします。

1人の医師が回答

41歳女性 不正出血があります。

person 40代/女性 - 解決済み

41歳女性です。 6月1日に21週で中期中絶しています。 7月15日〜20日 8月10日〜16日まで生理でした。 関係ないとは思いますが、コロナワクチンを8/22.9/12に接種しています。 9月の生理が未だに来ておらず、9/22からお恥ずかしながら挿入なしの自慰行為後から排便、排尿時のみオリモノに少量の血が混じってます。 今年の初めから同じように排便排泄時の血混じりのオリモノがありましたが、妊娠に気付かず、、おそらく妊娠トラブル?の出血だったと思っています。 中絶後は生理以外に不正出血はなく(8月18日に排便の後にオリモノに血が混じっていましたが生理が終わってすぐだったので気にしていませんでした) ワクチンの影響で生理の遅れはない、と認識はしていますが、それ以外に変わったことはなく、、。生理が来そうな重苦しい腹痛はありますが、生理にならず。 子宮頸がん、体癌が心配です。 中絶前後に経膣エコーをした時には何も指摘はありませんでした。 あくまで中絶をするためのエコーなのでよく見て頂いてないのかもしれませんが。。 このまま生理に繋がればいいですが。。 中絶前後のエコーでは子宮の異常?などはやはりわかりませんか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)