生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,632 件

不正出血

person 10代/女性 -

こんにちは。 初めて投稿させていただきます。 生理開始が9月13日で 生理終了日9月21日でした。 初経から今まで生理は大体7日間程でしたが、今月初めて長く続きました。生理5日目あたりに性交を行い、生理終了日の21日と翌日にもしました。ちなみにコンドームなどの避妊はしてません。腟外射精です。そしてその3日後の25日夕方から、量は多めのおりものに血の混ざったようなものが下着についていておかしいなと思っていて、一昨日の夜からはおりものではなく、生理のような血液に変わり、1円玉くらいの大きさの血液の塊もありました。排尿のあとティッシュで拭くと少量の薄い血がつきます。昨日からは卵巣のあたりや下腹部に違和感や生理痛のような違和感もありました。 一昨日の夕方に性交をしたさいには大量の血液がついていて途中で中断し、昨日の朝性交を再度最後までした時には、少量の血液が出ました。感覚なども途中から違和感なども感じました。気のせいかもしれませんが、胸の張りとゆうかしこりとゆうか痛みとゆうか、そのような違和感も感じます。今日は思いとゆうか違和感をやはり下腹部に感じ、特に左の足の付け根などに感じます。体温は特に問題はないです。たまに少し熱っぽいと感じるくらいです。 3ケ月くらい前から生理の期間中は、一回くらいのでしたが、他の日はあいて2日か1日くらいでほぼ毎日性交を行っていました。 今月からアルバイトを久しぶりに初めたばかりでストレスが原因でのホルモン異常かななど、とにかくこのような不正出血は初めてで、子宮頸がんやびらんの炎症、流産や子宮外妊娠、祖母や叔母や母も子宮の病気や卵巣の病気を患った経験もあり、とにかく不安でたまりません。 回答をぜひよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

温泉医者先生へー月初めの症状からその後 続く熱

person 20代/女性 -

猛烈な全身倦怠感と過眠について、今月初めに質問・相談させていただきました。温泉医者先生にはいろいろ、出張時の病院いけない時期にお世話になりました。その後の経過ですが・・・ その後、風邪になり、いったん病院へ行き、一般的な風邪薬と解熱剤を処方され、一週間飲み続けたのですが、一向に熱が下がりませんでした。結核の疑いがあり、検査をして、結局しろでしたが・・・・・・ 今も、熱が下がりません(涙)仕事は、結局早退し、4日ほど休みを取り、その間、本当に動くことがでいずずっと寝ていました。薬を飲めば熱が下がり、再び上がる状況が繰り返し、現在に至ります。 鼻水がオレンジ色なのが心配で、自分で生理食塩水に近い濃度で食塩水を作りうがいをし、一時的には改善されるのですが、朝起きて昼になると元通り・・・・・ でも今回はなぜか食欲がわりとあるのです。 普段なら風邪の時はないのに・・・・。 乱文ですが、風邪にしてはもう3週間以上続き、仕事に差し支えもでてるので、心配です。これ以上休息・静養してるわけにはいかないけど、活動すると風邪独特の頭痛で頭がまわりません・・・。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)