検索結果:3,801 件
妊娠を希望しているので基礎体温を数ヶ月測り、あとは排卵検査薬を使用し、更に病院での卵胞チェックをしてもらっています。 病院では12/3は絶対にタイミングを取ってください。12/5は可能であればで大丈夫、と言われたので両日ともタイミングを取りました。
2人の医師が回答
注射をしたので本来まだ排卵していなかったかもしれないけど、排卵を促すことになっているので、低温期11日目ぐらいでの排卵になると思います。 その場合でも妊娠できる可能性はあるのでしょうか?早めの排卵でも問題ないのでしょうか? また、排卵がまだで卵胞がまだ育ちきってなかったとし...
3人の医師が回答
3ヶ月前に異所性妊娠となり腹腔鏡手術で左卵管切除を経験した者です。 術前と術後での体の変化がいくつかあり相談させていただきました。 1.排卵期にあった頚管粘液の排出が術後から無くなった。 2.月経期の基礎体温が月経開始後36.7度〜36.9度で下がらない。
ずっと今週期は無排卵だと思っていたので次の周期で妊活をしようと思っていたのですが体温が下がった前後ぐらいに夫婦生活をしました。(22.23日) 排卵をしていたら妊娠の可能性もなきにしもあらずで期待してしまいます。 でも、16日の卵胞チェックで排卵しそうな卵胞がないと言われていた...
先月から基礎体温が全体的に下がっています。 平均で、低温期でだいたい35.8度台、高温期で36.4度台といった感じなんですが、妊娠するには低い気がするのですが、問題ないでしょうか?一応、低いながら2層にはなっていて、高温期は2週間あります。 ...先々月までは、低温期で36.2...
1人の医師が回答
排卵日は基礎体温とエコーで確認しているので7/4頃です。しかし、7/5に望まない行為があり、翌日にアフターピルを飲みました。 しかし7/14に妊娠検査薬が陽性になり、7/21から鮮血の出血が4日ほどありました。生理よりは少ないです。基礎体温...
妊娠希望で、基礎体温を計っています。 高温期についてですが、月に3日位しか36.7℃以上になりません。 低温期は、36.0から36.3℃あたりで、排卵検査薬でチェックして、その後2.3日かけて36.5から36.6になり、一応2相になっていると思います。
妊娠を希望していますが、なかなか授かることができません。 基礎体温はきちんと付けており、今回は排卵日を狙って行いました。 12日間高温期が続いて、今回こそはと思っていたら、翌日36.36度ですごく落ち込んでしまいました。
6日前(生理が始まった日)~今日:36.3-36.4 <通常>高温期:36.5-36.7 低温期:36.0-36.2 ・生理4日目に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした ・体調はいつもより体のあたたかさは感じるが良好です
4/28 30は主人と中に出して性交しているのですが 5/4に他人と関係をもってしまいました。(ゴムはつけました) 現在、妊娠しています。先日こちらで相談させていただき、受精日について回答頂いたのですが、おりものの件でどうなのだろうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療