検索結果:3,591 件
これは妊娠初期症状(着床出血)として該当するのでしょうか。 着床出血は出血量が少ないと認識していたので、出血量が多いことと腹痛が発生したことに不安を感じています。 また、時期が早く(4週と3日)お医者様に診ていただても症状の判断が難しいのであれば、生理予定日から1週間後まで待ち...
2人の医師が回答
ネットの情報は溢れて過ぎていて、正しくない情報もありそうですので。 3.ちょっと話がズレますが自然流産後、1回目の生理は腹痛が予想通り酷かったのですが、2回目・3回目は1日目から腹痛もほとんどなく、ただ血の量がいつももり明らかに多かったです。 元々生理は1...
おなかもゴロゴロいう。(2日くらい便通なし) .12/7朝、腹痛はほとんどないのに水溶性の便に出血が見ら れた。その後は普通の便に戻ってます。腹痛もさほどあ りません。 ちょうど、子供も胃腸風邪で下痢が続いています。
1人の医師が回答
内服薬は子宮収縮剤と胃薬を毎食後5日分飲んでいますが、子宮の痛みは若干ある程度です。自分が思っていたよりも出血と腹痛が少ないので、本当に回復に向かっているのか心配しています。出血がすくないのは普通でしょうか?経過は良好なのでしょうか?
産科に連絡したところ、低血糖症状などなく胎動もあるならば様子見と言われましたがやはり心配でこちらでもご相談させていただきました。 胎動もあるのはありますが心配しすぎでなのか少ない気がしてなりません。 腹痛も少しあるような。。 よろしくお願いいたします。
・おりものシートと便器内に出血 ・ペーパーには鮮血ではなくくすんだ赤 ・出血はその1のみ回 ・3週間前に血腫の診断あり ・腹痛などの違和感全く無し
帰宅後、胞状奇胎の特徴的な症状を調べましたが、重いつわりもありませんし、出血や血の混ざったおりものが出たことは1度もありません。 軽い生理痛のような下腹部違和感はありますが、強い腹痛になったことはありません。 絨毛膜下血腫の方のエコー写真も調べましたが、その場は胎嚢の中とい...
二日に一回ほど排泄あり。 そして今日、また排泄すると 便器が真っ赤になるほどの出血がありました。 腹痛も言われてみればじんわり痛い?かな? くらいの気にならない程度のものがあります。 2年前に便潜血でプラスが出たので、内視鏡検査をしております。
6人の医師が回答
量はおりものシート1~2枚ほどにおさまる。 あとは茶色の出血があり、おりものシートは一日5~6回取り替えが必要 腹痛なし。胎動あり。 *胎盤、胎児に問題はないのになぜ出血はやまないのか、考えられるものはありますか?
5人の医師が回答
その3日後の夜に寝るときに気持ち悪さがありました。座ると大丈夫ですが、寝ようと横になると気持ち悪いとか、腹痛もありました。 夜ご飯にすき焼き用の薄い肉で焼き肉をしたのですが、久々にご飯を2杯食べたので食べすぎたのかなと思いました。 ...夜ご飯にすき焼き用の薄い肉で焼き肉をした...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3591
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療