検索結果:3,487 件
脇から指3本分くらい下の右の乳房よりの付近がキリキリ、チクチク?痛みます。触ると痛みは増すんですがずっとというわけでもなく我慢出来る程度です。 しこりはないし見た目も変わりません。 これはいったいどんな症状なんでしょうか。
1人の医師が回答
こんにちは、もう前からの事何ですが…左の耳たぶに固いシコリが出来ていたんです。さりげなく指で摘んで気付きました… 親に相談したら「取った方がいい」と言われました… 耳たぶのシコリで最初に浮かんだのが痛風です。でもお酒も飲んでないし男性がな...
2人の医師が回答
4日前くらいに左足の付け根リンパの辺りに1センチくらいのしこりを発見しました。押すと少し痛く指で触ると動く感じがします。その発見する、何日か前にしこりから15センチ下くらいの股にニキビのような出来物ができて痛かっ
5人の医師が回答
以前より右足人差し指の甲、第一関節あたりにたこのような物が出来ているのですが、最近少し大きくなってきました。 触ると柔らかく、痛みはありません。 これはしこりなんでしょうか? 放置していても問題はないですか?
3人の医師が回答
下の歯茎の裏のほうに口内炎ができて痛みと白いのは1週間ぐらいで治りました。でも 舌と指で触ってみると小さな膨らみがまだあります。しこり?なのか不安です。傷が治ってもそうゆうのが残る場合はありますか? また 消えるのでしょうか?
帝王切開(横切り)の傷あとの少し上に小指程の大きさのシコリがあり、少しだけ赤みがあります(かゆみや膿などはありません、画像を添付しました) シコリ以外の体調は安定しており、シコリの痛みは普段はありませんが、指
39歳女性です。 ふと脇をつまむとコリコリしたしこりのようなものがありました。 大きさはBB弾ぐらいのような感じがします。 腕を伸ばしてその部分を指で押してみてもコリコリした感じで痛みなどはありませんが、乳癌の可能性はあるのでしょうか?
卵巣や子宮はどの辺にあるのでしょうか?指何本分とか、めやすはありますか?今、骨盤にそった内側辺りを指で抑えるとしこりというか、固いものがあります。強く抑えると痛いです。これって卵巣が腫れてたりするんでしょうか?
仕事で疲れが溜まると、耳の裏のリンパ腺が腫れ、指でつかめるぐらいのしこりができ、耳が痛くなり、熱っぽくなります。一度しこりを潰したところ膿のようなものが出てきました。耳鼻咽喉科で診察してもらった方がいいのでしょうか?
13歳の女子です。4日ほど前からほほの真ん中にしこりが出来とても痛く口を開ける事が出来にくく指で押さえると1センチぐらいのしこりがあります、何科を受診したら良いのか?また心配しないといけない物なのか、アドバイスよろしくお願いしま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3487
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療