検索結果:10,000 件
数日後、茶色い出血があり、 6月20日に生理がきました! それから毎月排卵日にかならず肌荒れしたり、イライラしたり、過食気味になるのですが。それが今回生理終わって少したってからずっと、続いていて。今月17日に生理予定日だったのですがいまだに、生理がきません。
2人の医師が回答
その後、薬なしで10月始め、11月末、1月中頃、2月中頃と、37日〜53日の間隔できています。 が、生理終わって2〜3日してからまた少し出血があったり、今回は生理10日目ですが、まだ若干茶色の出血があります。
1人の医師が回答
気になって質問しました 5/20生理開始で 5/26終了しました 5/27の朝方に3時頃Hしました 避妊に失敗してしまい 産婦人科でアフターピルをもらって 27日の午後1時と28日の午前1時にアフターピルを飲みました 6/2に生理がきました ...
生理が本日で9日目ですが 6日目くらいから、生理終わりかけのような出血?おりものに少し混じる程度の出血があります。 ちょうど生理前に婦人科検診に行きました。膣内エコーで、綺麗な子宮ですぐに妊娠できると言われました。
前回の生理は8月24日から30日までで9月2日くらあから、胃の調子が悪くなってます。いつも、決まって生理終わってからも体調悪くなるんです。8日から生理前の胸の張りもあります。
3月に初期流産をしたため手術しました。その後、生理を二回見送りこづくりをしました。が、また生理がきそうで今回は術後三回目の生理になります。 術前みたい高温期が長続きしません。27日周期で低温から上がるのに時間かかり高温から下がるのに時間がかかり結局は高温とよべるのは7日くらいです。 術後は
ここ一週間ぐらい生理もあり、頭痛吐き気胃がむかむかして食欲がほとんどありませんでした。風邪のような喉の痛みとたんが出て咳も出て、微熱が生理初日であったりもしたんですが、生理終わりそうなのに症状改善しません。花粉症持ちもあり、今の症状では咳とたんが絡み、色は黄色っぽい感じです。
4人の医師が回答
とくに左胸の方に張りを強く感じ、生理の2〜3日前はとくに全体的に硬くなっているのがよく分かります。 現在生理終わりかけで両胸とも柔らかくなってきたのですが、やはり左胸外側が多少張っているというか右胸に比べて少し硬いです。
16人の医師が回答
以前気になり血液検査しましたが 結果は大丈夫 毎年健康診断でも異常なし。 生理前に 太ももに2か所ぐらい小さい あざが自然に出て生理終わる時に自然に消えるアザがあるんですが これはなんなんだろうと毎回思います 白血病とかもきになる時期がありましたが ...
3人の医師が回答
30才辺りから 生理の前にかなり不調になり、上記の様に診断されました。月経前症候群ですが、通常月経前14日前から様々な症状がでて苦しいです。ここ数ヶ月は生理終わってすぐ、PMSの症状があらわれます。そういう事ってあるんですか?二点目は、内膜症ですが普通段々出血が多くなっていくと聞い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療