風邪と花粉症について
person30代/女性 -
ここ一週間ぐらい生理もあり、頭痛吐き気胃がむかむかして食欲がほとんどありませんでした。風邪のような喉の痛みとたんが出て咳も出て、微熱が生理初日であったりもしたんですが、生理終わりそうなのに症状改善しません。花粉症持ちもあり、今の症状では咳とたんが絡み、色は黄色っぽい感じです。食欲がなく胃がむかむかしたり、頭が痛かったり重いです。目や鼻のかゆみもあり、鼻水鼻づまりもたまにありくしゃみもでます。一番辛い症状は喉の痛みと咳とたんと胃がむかむかして食欲がない事です。花粉症ではそのような症状はあるのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





