検索結果:5,075 件
肺癌がリンパに転移して、そのため、尿管ステントをいれていますが、下腹部が痛くてがまんできません。痛みどめもききません。 もっと強い薬(麻薬)をだしてほしいと言ってもだしてくれません。 近所の病院で聞いたら、入れ方が悪くワイヤーのまるめたところが当たっているのでは?と言われました。3回交換していますが、痛みがずっとつづいています。医者がステントを挿入する技術には、相当差があるのでしょうか?下手な人(すみません)がやるから激痛が 続いているのでしょうか?
1人の医師が回答
結婚前を含め、同い年の夫は膣内射精ができません。お互い精密検査で異常なく、子どもは望んでいるため、先日人工授精に至る前の苦肉の策として、排卵検査薬陽性反応当日と翌日に自慰で精液を出してもらい、1分以内に膣内に手洗い済みの私の手で精液を膣内に挿入しました。(発注したシリンジ宅配が間に合わなかった) こうした場合、少しは望みをもっても良いものでしょうか。
2人の医師が回答
5年ぶりに彼ができました。挿入の際に、彼に(膣の)「入口が狭い」と言われ、うまく入りませんでした。 恥ずかしい話しですが、今まで彼以外と4人お付き合いしましたが、今の彼が一番ペニスが太いです。指二本?は普通に入り、痛みはありません。今までの彼でも騎乗位は入りやすくても、それ以外の体位だと入りにくいことはありました。 セックスがかなり久々というのも関係あるのでしょうか?膣の入口の大きさは人それぞれと思いますが、悩んでいます。
九日まえに今、熱が36、8度から37度位あり不安になってきました。 心配している行為内容はディープキス約三分間と生フェラ約二分とゴムあり本番約二分です。 あと手で相手の性器にも挿入しました。 心配性なので考えすぎかもしれませんがご回答宜しくお願いします。 またHIVの検査はいつ頃からできますか? なるだけ早く検査したいです。
30歳で初めて性交性をしました。最初の頃は大丈夫だったのですが、回数を重ねていくうちに挿入後の膣口が痛くなりました。最近では、会陰裂傷しているのではないかと思うくらい痛いです。ひどいときは、終わったあと悶えるくらい我慢できないこともあります。彼は自分のが大きいせいかなと言っていますが、性交性をするのが苦痛になってきています。出血はしていませんが、会陰裂傷しているのでしょうか?痛みなく行うにはどうすればいいのでしょうか?
お世話になります。 2歳の男児、滲出性中耳炎(右耳のみ)で、鼓膜にチューブを入れることになりました。 ついでにアデノイド除去(縮小?)術もするかもしれないとのことです。 一般的に、鼓膜チューブ挿入術後は、どのくらいから飛行機に乗っても大丈夫なのでしょうか? できれば早く処置してもらいたいのですが、近日中に飛行機で帰省ををしなくてはなりません。 主治医にも確認しますが、一般的な見解を知りたく、投稿しました。 どうぞよろしくお願いします。
自分の陰嚢にイボがあるのは知っていましたが、痒みや痛みもなかったので気に留める事なく過ごしていました。ですが、最近パートナーができ、もしも悪いものだったらと心配になり診察したところ、コンジローマとの診断を受けました。 パートナーとはオーラルのみ行い、挿入などの行為はまだ行っていません。 この場合、感染はありえるのでしょうか? また、感染した場合相手(女性)のどの部位に症状が現れるのでしょうか? 今後、治療中の行為は避けるつもりですが、キスなどは問題ないのでしょうか? ご教示願います。
昔から内痔核がありポステリザン軟膏を入れていました。 2週間前からか忘れましたがポステリザン軟膏を挿入する時に何か中であたるような気がして、その時は少しあたって痛いなーと思ってました。 最近は中がヒリヒリ痛むような気がします。 出血はありません。 時々、切れたら血は出ます。 便をする時に痛みを感じない時もあるし固ければ中のかべ?にあたって痛いと思う時があります。 悪いものができてるのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
82歳の母についてお尋ねします。 先日黄疸症状で入院しました。造影CTの結果、膵臓にできたガンのせいで 胆管が押されているかもと言われましたが、 その後、胆管にステントを通す際に膵臓にガンが認められず、 ガンに見えた影が何であるか分からなくなりました。 胆管癌かもとも言うのですが、胆管癌とはステント挿入時に 見えないものなのでしょうか。 また、もしかしたら免疫性の炎症で腫れてるだけかもとも言われましたが、 ガンと炎症はCTで見分けられないものなのでしょうか。
5人の医師が回答
子宮脱?というんでしょうか?自分でも判断できる症状を教えてくださいm(_ _)m 婦人科には定期的に診察を受けており先生からは言われたことはないのですが 先日鏡で見た時に入口に塊があり指を挿入し上に押さえてみたところ引っ込みました そういえばいつも違和感があり挟まってる感じがあります 今年42才です 以前から咳やくしゃみをすると 違和感は感じてました どうぞよろしくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療