同居しているパートナーのことで質問です。
ここ数日、休日も仕事から帰ってきてもとにかく寝てばかりで起床も昼前、日中も出かけることもなく、ソファでウトウト、夜はいつも通りもしくは早めに就寝しています。
初日は、疲れているのかと思っていましたが、数日同様の状況が続いているので、どこか悪いのでは、病気の前兆ではないかと不安になり質問させて頂きました。
同居人は、肥満体型で無呼吸症かとも思いましたが普段は早寝早起き型です。
寝たら全く起きません。
本人に聞いても、体調不良や倦怠感など眠気以外の自覚症状は一切ないそうです。
一度、病院受診した方が良いと勧めたのですが、聞く耳を持たないので、こちらでのご見解を伺えましたら幸いです。
よろしくお願い致します。