検索結果:3,287 件
10月6日に子宮体癌検査、子宮頸がん検査をする 10月8日に発熱38.6度したが、発熱外来に行き、何の病気かわからず。 風邪症状が無く、抗生物質4日分とロキソニンを貰う。 熱がスッキリ下がらず、市民病院に行き、血液検査、尿検査を行い、尿路感染症と言われ更に抗生物質6日分追加さ...
2人の医師が回答
水曜日から何だか風邪っぽくて、葛根湯を飲んだり 置き薬のを飲んだりして対処してました、木曜は少し楽にはなりましたが、昨日の金曜日耳が少しひびくような感じと 痛みも、少しあったから 耳鼻科へ行こうかと思ったのですが 自宅にバナン錠とロキソニンがあったので、耳鼻科へ行くといつもその薬...
医師に処方された内服薬も軟膏も使用しているのですが、むしろ悪化している気がします。 仕事ができないほどしんどく、生活に支障が出るのでロキソニンを飲んでいたのですが、治りが遅くなると止められ、滋養強壮剤と逆に熱を上げる漢方?(寒気や風邪の引き始め用)を処方されました。
午前中に病院にいき、検査の結果、 コロナ、インフルとも陰性で、普通の風邪と診断されました。 熱が上がりロキソニンと胃薬で薬が効いている間は熱は7度台まで下がります。薬を飲んで4時間ほど経つとまた熱が上がります。
8人の医師が回答
朝起きて頭痛が残っていて不安になりました。熱っぽく少し吐き気がしたので体温をはかりましたが熱はなく頭痛が辛いのでロキソニンを飲んだら良くなりました。 その後は1日過ごしていましたが夕方お風呂に入りテレビを見ていたらまた頭痛がしてきました。
1人の医師が回答
1日目は起きたら、喉がつばが飲み込めないくらい激痛で目覚め、症状は喉が痛いのみ。 2日目に微熱が1日続き、クリニックで診察。ロキソニンとクラリシッドを処方されました。 3日目は鼻水が止まらなく、微熱。夜に強烈な悪寒で発熱。39度以上。
本日病院に行ったとして出来る検査はないでしょうか? 今日は1日様子を見て、明日病院を受診した方がいいのでしょうか? ちなみにロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
14人の医師が回答
先週の火曜日から風邪を引いてしまい、高熱を出してしまいました。食事もろくにとれず、咳止めと胆切りのお薬、ロキソニンを飲んでいましたが便秘になってしまい、2月1日以降今日までまともに出ていませんでした。昨日と一昨日ポロポロの便が出ましたが、スッキリした感じはありませんでした。
7人の医師が回答
3月11日(木)微熱、鼻水と咳。12日かかりつけ医受診。トミロン1T,ピーエイ1T,トクレススパンスールカプセル30mg1C,ロキソニン1T処方。良くなったので、15日(月)仕事に出る(半日)。午後より頭痛、風邪がぶり返す。咳、鼻水。
3人の医師が回答
それで、今風邪をひいてしまい、今日医者で、クラリス、ポノフェン、ペリアクチン、メジコン、それから頓服でロキソニンをもらいました。発作性上室性頻拍症の人は、鼻炎の薬を飲まないほうがいいと聞いたことがありますが、どうなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3287
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療