検索結果:8,403 件
詳しく書きますと、 ピル(アンジュ28)を11月16日~12月6日服用 12月7日~13日に偽薬 12月9日に性行為 12月10日から生理(ピルを服用中も同じ錠剤25粒目で消退出血) 12月17・19・21日あたりに性行 12月28・30日 妊娠検査薬 陰性 1月...
6人の医師が回答
前回の生理が3月14日で周期が過去29日→26日→26日→32日と行った周期の感じで、平均の周期が30日、周期の変動が8日あります。排卵日と思われる前後に性行為を行って、今月の15日に市販の妊娠検査薬を使用した所、陰性でした。16日に出血があり、最初は生理かな?
1人の医師が回答
私は ママさんバレーを週2回練習をしているのですが、 タイミングで指導された日(排卵日)に性行為をしたとして、その後受精するかもしれない時2週目〜4週目まで (※妊娠判定前)までは、バレー練習に通ってもいいですか?それとも 排卵日=性交渉日から生理が来るまでは...
7月から生理不順で通院中です。10月17日にやっと自然排卵があり、10月30日~11月5日まで生理で、11月15日の排卵日に性行為をしました。 その後比較的安定した高温期が続き、高温期13日目で生理が来てしまいました。二人目妊娠を切望しているため、かなり落ち込みました。
体の状態が戻ったのかと思いましたがその後茶褐色のおりものがまた出ました。3日ほど続いています。 その茶褐色のおりものは性交渉直後(産後初めて)からです。 また、行為翌日から膣にひりつきを感じています。 このおりものは様子を見て良いものなのでしょうか。
月経9日目で通水検査を実施後、1-2日間少量の出血はありましたが出血が止まったので、排卵のタイミングで性行為をしました。 その1週間後から鮮血の出血が3-4日続いています。ナプキンをつけていないと下着が汚れてしまうくらいの量です。
・前回生理 9/5〜9/11(28日周期で安定、たまに30日もある) ・排卵予定日 9/19 ・次回生理予定日 10/3 ・性行為 9/11.9/13 いずれも最初に数回擦って、数回挿入した後にゴムをつけま...
2人の医師が回答
夫とは5年ほど付き合った後に結婚し、この5年間、お互いに他の人との性行為をしたことはありません。 また、それより前(8年前、10年前)に性行為をした人とはコンドームをつけていました。ただし、オーラルセックスの提供を受けました。夫も、5年以上前に...
こんばんは。今月12日に性交為をしました。ゴムなしで生挿入し、射精は中でも外でもしませんでした。行為をもったのは生理的終了二日後です。カウパー液でも妊娠する可能性があるって聞いたので、14日にアフターピルを飲みました。
2つ、質問をさせてください。 先月の31日に生理がきました。 彼と4月6日、7日に性行為をしました。 また、13日にも性行為をしました。 避妊希望なので、三日とも全て最初からゴムをつけて挿入し、射精のときは外だしをしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8403
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療