排卵日遅れるに該当するQ&A

検索結果:7,112 件

男の子の確率?

person 30代/女性 -

二人目を希望の者です。 今回、出産後 二度目の生理がいつもより遅れてきたため、きちんと排卵しているか病院で見てもらい、その際、二人目が欲しい事も伝えると、きちんと基礎体温をつけタイミング療法で妊娠を促す事になりました。 そして、言われた通り基礎体温も計り、二回目の診察で排卵日が近いですね!と言われ、女の子希望だったためそのためのジェル?薬?も入れ、妊娠排卵誘発剤までし、そして、五日後に行ったら排卵しましたね。と言われたところまでは、良かったのですが!! ん?でも、二日続けて関係をもったのかぁ。男の子かもしれませんよ。 と言われたのですが、 水曜日… 診察し、ピンクジェル?排卵誘発剤投入 関係もつ。 木曜日… 関係もつ。 金曜日… なし。 土曜日… 排卵していたと診察を受ける。 質問が遅くなりましたが、単純に一つだけ!排卵日により近い、もしくは、排卵日当日に 関係をもった者は必ず男の子が生まれますか?女の子の可能性は、かなり低くなってしまいましたか? ちなみに、二日とも女の子の生みわけ方の本の通りに関係をもちました。 多分、基礎体温的に金曜日あたりに排卵したと思います。 ちょっとでも、女の子の可能性があればいいのですが…。 よろしくご指導お願いします。

1人の医師が回答

生理不順 排卵日おりもの無し

person 30代/女性 -

35歳初めて妊活をしようと意識しました。 しかしパートナーとはレスなので、難しいと思っています。なかなか子を授かりたいと思う意識が弱く日々勉強し色んな情報を数日見て影響されに行きました。この段階でもかなりのストレスです。生理不順で周期は36周期になります。排卵日が特定しづらいのですがルナルナがそろそろという合図だったので無理やり行為をしました。しかし生理不順なのでルナルナと現実は違います。 普段はもっと乳首が痛くなりびよーんと伸びるおりものがでます。その14日後に生理が来ます。しかし今回は胸の張りも微妙で伸びるおりものもでていない状態で仲良ししました。二日たった今もでていません。 ストレスからか急激な眠気や眩暈があり、やる気もありません。私は生理中に元気になり排卵日は基本やる気が出ない性格です。 普段飲兵衛ですが排卵日一週間前から禁酒しました。これからも続けますがいろんなストレスがかかり排卵遅れているのでしょうか。 ルナルナの排卵日付近の際に排卵検査薬をしたらうっすら線がありました。陰性の部類かもしれません。 排卵日に付近にびよーんと伸びるおりものが出ない場合もあるのでしょうか?

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)