生理後 胸が張るに該当するQ&A

検索結果:2,800 件

妊娠検査薬

person 20代/女性 -

昨日、生理が来ないと相談させてもらった者です。 最終生理が9月20日〜あり、今日まで生理が来ていなく、今月の4日に病院に行き尿検査のみですがした所陰性でした。先生は2週間後までに生理が来なければまた病院にとのことでしたが昨日がちょうど2週間目、やはり生理は来なくて今事情もあり病院にすぐ行けません。 妊娠の可能性は低いと言われました。 ですがさっき、念のため妊娠検査薬を試した所目で見てはっきり分かる線が出ました。この場合、現時点では妊娠陽性と思っていいのでしょうか? 今までも何度も検査薬をしましたが、いつも微妙な判定で見えるか見えないかの線でしたが今回は違います。体調は、生理がいつ来てもおかしくない感じで下腹部痛があり(常に痛い訳ではない)胸は張った感覚はない気がしますが、脇側が押したり揉んだりすると痛く乳首もつまんだり服で擦れたりすると痛いです。関係あるかわかりませんが、ここ2〜3日体が痒く皮膚がガサガサでかぶれた感じです。今月中には病院に行こうと思いますが、もし妊娠の場合、どうして4日の時点で病院で陰性だったのでしょう?生理が不順気味だとこうゆうことはあり得ることなのですか? ちなみに、一週間前にも検査薬しましたが陰性でした。 それから、昨日まで普通に避妊なしで性行為をしていましたが妊娠していたら悪影響ありますか? ホルモン異常で検査薬が陽性になることはありますか? 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、教えてください!よろしくお願いします!

1人の医師が回答

茶色のオリモノで…何度も受診

person 30代/女性 -

質問お願い致します。以前にも何度かご相談させていただいたのですが、各先生方のご意見を聞かせて頂きたく思っています。 私は35歳女です。23歳と28歳の時に帝王切開で出産しました。 生理は毎月きちんときますが、2日くらいで出血は止まり三日目に生理が終了します。 生理の期間が短いからなのか?7日目くらいから茶色のオリモノが出ます。…と言っても常に出るのではなくトイレで力を入れた時などに出ます。トイレットペーパーに付着するかんじです。この事では何度も病院に行き、癌検診はもちろん、診察もきちんとしてもらってますが異常はないと言われています。 一時期ホルモン治療でルナベルを飲んでいましたが胸が張るなどの症状があり合わないので服用するのをやめました。 最後の子宮頸癌検診は昨年の12月で異常なしでした。子宮体癌は昨年の6月に受けて異常なしでした。 茶色のオリモノの症状は先月もあったたも受診し経膣エコーで見てもらいましたが、びらんやポリープもないし子宮の中は何も悪い物があるような感じではないし、中もキレイだと言われました。 卵巣も嚢胞などもなく異常なしと言われました。 なので茶色のオリモノは生理の血液が時間をかけて出てる感じなだけだでしょうとの事でした。 きちんと検査(癌などの)もしてるし毎月きちんと生理がきてれば茶色のオリモノが生理終了後に多少あっても生理のなごりだと思うし心配しなくても大丈夫だと言われました。 本当に大丈夫なのでしょうか?どのような状態なのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)