横になって三秒位して、めまいが起こります。特に右をした時がひどく 後は寝ていて頭を動かした時や 起き上がった瞬間に グルグルと部屋が回ってるのか自分が回ってるのかが、わからず 身体が飛ばされる様な感覚さえある時もあります もう一週間程続いてます。一ヶ月程前から耳に水が入ったような感じで聞こえが悪くなってましたが 下を向いたら治ってました。今は耳の症状はなく でもめまいでこけて、頭を打つ事もしばしばあり、身体の力が入らなかったりするので、脳外科でMRIを撮りましたが異常なく 耳鼻咽喉科でも耳をみてもらい 難聴やふらつきの検査をして頂きましたが さほど異常はないみたいで。内耳…………?と言われて 漢方薬を頂きました が 一向によくなりません。 後思いあたるのは、生理が不順になっていた事と 第二頚椎のリンパの通りが悪いんです それしかないのですが。どうしたら よいのでしょうか?半年に一回位この症状がでます