検索結果:318 件
そして、隣駅の家に着いたのが6時半。 フラフラで横になり、7時には38.5の熱になってました。 寝る前にボルタレンを飲んで、夜中少し7度まで下がりましたが、朝5時頃からまた猛烈な寒気に襲われ、6時頃には39℃の熱があり、月曜日の朝病院に行きました。
7人の医師が回答
吐き気もあったので処方されたのは、ジスロマック(水を入れて溶かして飲む)ケンタン60 トラネキサムサン500 メチスタ500 ビオフェルミンR ナウゼリン10 が3日分処方されました。夕方になり熱が高い状態が続くため耳鼻科に電話をして解熱剤を処方してくれとお願いし、ボルタレン
1人の医師が回答
また風邪だと言われ1週間分のフロモックスを処方されたのですが、この症状で抗生物質を飲み続ける必要はありますでしょうか?(解熱しているのに座薬のボルタレンを処方されるなど、ちょっと信用度に欠ける医者でした) ただの風邪ならば良いのですが、そのような症状やクラクラが続くような事は過去...
9人の医師が回答
2週間ほど前就寝中仰向けになると腰の一部分に痛みを感じ、起きて押してみるとその部分のみ痛む。整形外科受診しボルタレンを投与され内服3日ほどで表立った痛みは消える。しかしその後もなんとなく腰からおしりの部分全体にかけて違和感を感じる。
あえて抗生剤は使いません。急ぎではないが、扁桃摘出をしてもいいかも。と言われました。 これまで、ボルタレン、ロキソニン、ミオナール、抗不安薬等、服用しましたが治りません。 熱はでないし、扁桃摘出して必ずよくなるか分からないので迷っています。
主人が月曜日頃から体が重くだるくて、月曜日は膝が特に痛たくて、歩くのも大変だったようで、火曜日にボルタレンを飲み様子をみて、そしたらその夜に37℃台の熱が出て、相変わらず体はだるく、主人はインフルエンザになったんだと思って、今日、病院に行き診てもらいインフルエンザの検査をしたのです...
今、婦人科で出ている薬は、カロナールとクラリスですが、 胃薬なしで3日連続で飲んでまったく問題ありません。 ………胃薬なしで大丈夫な抗生物質は初めてです! 以前、あまりに生理痛がひどかったときにボルタレンが処方されましたが、 その日からありえない吐き気で、痛みのほうがよっぽ...
10月中旬に転倒し、首と左鎖骨下を痛め、整形外科を受診しました。骨には異常なく、痛み止めの血管注射とボルタレンSR、ヤクバンテープで治療していましたが、あまりよくならないので、11月末に病院を変え、肩にブロック注射、モーラステープでの治療をし、順調に回復していました。
病院に行き、レントゲン・MRI・血液検査と検査しましたが異常なし。 診断としては緊張型頭痛との診断でした。 痛み止め(ロキソニン・ボルタレン)とトリプタノール・デバスを処方されましたが 少しマシになるような気分になりますが、根本的に痛みがなくならない状態です。
3人の医師が回答
デュロテップMTパッチ4.2mgは退院時の3日前から使用(その前は2.1mg(一度貼ったのみ)でレスキューとしてボルタレン座薬を1日3回使用していました。(その時は時々痛むものの、傾眠はなく日中はほとんど起きていました)退院にむけての疼痛管理の為に増量したはずでしたが、過剰になって...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療