先日も質問したのですが帯状疱疹についてです。
三日前の朝、起きた時に額にヒリヒリした痛みがあり目も違和感あり瞼にもヒリヒリがありました。翌日先に眼科に行くも異常なし、次に皮膚科に行くと症状からすると帯状疱疹ではないかとの事でしたが湿疹が出てないので断定はできないが翌日から長い連休のため帯状疱疹だった場合、早めに治療開始した方がいいとの事で帯状疱疹治療薬アメナリーフとカロナールが処方され二日前から服用し始めました。ただ今の時点でも湿疹は出てません。先生曰く治療を早めに開始したため湿疹が出ない可能性もあるとの事ですがその可能性はありますか?
また今は眼痛と流涙、酷い頭痛がありますがこれは帯状疱疹の症状に当てはまりますか?いつになったらこの症状は軽くなりますか?よろしくお願いします。