4/29より2歳の子供が嘔吐し、幼稚園でノロが出たためそれに感染しました。検査はしておらず、30まで3回ほど嘔吐し受診し点滴投与しました。の後は1日1回程度軟便から未消化便は出る程度で、全てにおいてマスク手袋処理をしてきました。
昨日出かけ、昼に天ぷらとそばのセットを食べ、夕食前もまだ消化されていないかなって感じでしたが夕食にスーパーのお惣菜(コロッケイカ天)を食べました。あの後消化不良の症状があり、胃もたれや腹満がありました。ゲップや排ガスで若干改善しますがスッキリせず朝方腹痛ない下痢をしたら朝には少し改善していました。今朝は食パンとヨーグルトを食べましたがその後3回ほど下痢でした。本日から生理にもなり、子供のノロがうつったのでしょうか
熱はありません。他にも娘がいますので感染が不安です。