生理後に腹痛に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

生理予定日の約2週間前、手淫で射精した数分後に生で30秒ほど挿入、生理の出血が少なく不安です

person 30代/女性 -

今から約2週間前に彼女と性行為を行いました。 射精は1回だけで、手淫で行いました。 射精した数分後に彼女から生で入れたいと言われ、それまでは生でしたことはなかったのですが30秒ほど生で挿入しました。 行為の翌日、彼女が腹痛と高熱を訴えていたのですが1日で治りました。 そして、10月末が次の生理がくるかなーと話していた中で数日前から胸の張りがあり昨日出血があったそうなのですが少量で本日2日目も少量の出血だそうです。 今までは少量だったことはあまり無く普通?の量が出ていたみたいです。 彼女と話すと、私はこれが生理と思ってるよ、もう30半ばなんだから色々あるよと言いますが、僕は妊娠の可能性が不安です。 訳あって今は互いに妊娠を望んではおりません。 手淫で射精した後に30秒ほど生で挿入してしまったことがすごく不安です。 膣内では射精はしておりません。 ネットを見ると射精後に挿入してしまうと可能性は中出しぐらい高いと書いていたり、それでは可能性は低いと書いていたり、曖昧で不安は募るばかりです。 生理予定付近での本日が出血から2日目で少量の出血が今も続いているそうです。 射精後に挿入し、射精はしなかったですが 妊娠してしまっている可能性は高いですか?可能性は低いですか? 行為はその1回以外は挿入したことはありません。 今までの出血量より少ない原因は何だと 思われますか?まだ2日目ですが最初だけ少ないこともありますか? でも今までは最初から普通の量がしっかりでていたみたいです。お腹の重だるさはあるようです。 生理予定日とはあってはいますが、着床出血も行為から2週間ほどですよね? 着床出血ではないかと不安です。 生理の出血が少ないのでしょうか。 彼女が大事なのに断りきれなかった自分を責めて悩んでいます。 妊娠の可能性は何%ぐらいありますか? 回答よろしくおねがいします。

2人の医師が回答

ピルが合わなくなった。悪い飲み方のせい?

person 30代/女性 -

1月に3泊4日の旅行に行った初日、ピルシート一週目にも関わらずピルを家に忘れてきたことに気がつきました。そのため、旅行2日目に現地の病院を受診し、事情を説明してピルを処方していただきました。その際、「昨日ピルを飲めなかった。今日飲めないと2日目になる」と説明したところ、「薬を貰ったらすぐ昨日の分を飲み、今日の分はいつものタイミングで飲むように」と指示があり、その通りにしました。 旅行から帰宅後、持って行き忘れたシートを見たところ、旅行前日もピルを飲み忘れていたことに気がつきました。 そのため、既に2日飲み忘れた状態の3日目に前日分のピルを飲み、それ以降は通常通りに飲んでいたことになります。 病院受診中お腹が痛くなっていたため、本来はもう少しで生理が始まってしまうところだったのに、その直前に薬を飲んでいたのかなと思います。 これ以降の2月、3月の生理で、ピルのおかげでほぼ無くなっていた生理中の頭痛や腹痛が強くなったと感じています。 もしかしたら良くない飲み方をして、身体に異常をきたしてしまったのではないかと不安です。 1、シート一週目のピルの飲み忘れ3日目に、中途半端に前日分のピルのみを服用したのが良く無かったのでしょうか? 2、一週目のピルの飲み忘れ3日目であれば、生理がまだ来ていなければその時点で二錠服用すべきなのでしょうか?それとも、この場合服用を止め、生理が来た後に新しいシートを始めるのが良いのでしょうか? 3、良くないピルの飲み方をしたことにより身体に異常をきたすことはあるのでしょうか?上記の件の前までは、ピルのおかげで多少腹部に違和感はあっても、ほぼ何事もなくなく過ごせていました。ここ数ヶ月は、痛みで身体がずっと重だるくなるようになってしまいました。 4、旅行後かかりつけの病院へ行ったのですが、まだ次の生理が来ておらず異常も無かったため特に報告もしておらず、新たに3シート同じピルを処方してもらい次の受診はあと1シート使い終えた後の予定でした。 あと1シート分様子を見ても良いものでしょうか?それとも、使い終える前に一度受診した方が良いのでしょうか? 何卒宜しくお願いします。

3人の医師が回答

便秘と腹痛、下痢、軟便を繰り返す

person 40代/女性 -

数日排便がなく硬めの便が出た後、数日下痢か軟便になり、下痢が止まったらまた数日排便がないというのを2ヶ月以上3、4日ごとに繰り返しています。 今は3、4日ごとですが、以前はもっと長くどちらかだけを繰り返したり、便秘ばかり、下痢ばかりという時もありました。 便秘の時は下腹部がパンパンに張って苦しく、下痢の時は腹痛と常に便が出そうで出ないという感覚が続きます。下痢の時は腹圧がかかると漏れてしまう時もあります。 膨満感や腹痛などの自覚症状は排便で一旦良くなりますが、すぐにまた出てきます。 4年半前に機能性ディスペプシアと過敏性腸症候群の便秘型と診断されています。 診断当時は便秘の自覚がなく困っていなかったし自分は快便だと思っていて、胃の症状がメインだったのでずっと放置していました。 診断後1年半くらいして腸の膨満感を感じるようになり、その後腹痛と下痢を頻繁に繰り返すようになり、1年前から急に便秘がひどくなり、昨年の虫垂炎手術を機に一度改善、今年に入ってからまた便秘と下痢を繰り返すようになりました。 排便時に出血はありません。便にも見える範囲には出血はありません。 胃腸内科で何度か相談していますが、大腸カメラをしようというような話も出ず、先生的には深刻な症状ではないと思っているのかなという感じです。 便秘にはマグミット、下痢には五苓散をもらっていますが最近五苓散の効きが悪い気がします。 これだけ頻繁に繰り返すと本当に過敏性腸症候群なのか不安です。過敏性腸症候群で私みたいな人もいるのでしょうか? 毎日排便があっても便秘の人もいるそうですが、排便後も膨満感が続くのは便秘ということでしょうか?膨満感があると腸が動いていない感じがして普段おならが出過ぎて困っていますがおならもほとんど出なくなります。 現在3日連続排便があった(マグミットのおかげ)のに下腹部がパンパンに張って苦しくて胃も苦しくなったりムカムカします。 1つだけはっきりわかっているのは、生理が止まると便秘や下痢、膨満感や腹痛はなくなるということです。今の3、4日ごとの繰り返しは生理が再開してから始まりました。 1番いいのは大腸カメラをすることだと思いますが、主治医の病院は5ヶ月待ちです。できるなら主治医に検査してもらいたいのですが、今の症状で5ヶ月も待ってて大丈夫でしょうか?早めに検査した方がいいような緊急性がある状態なのでしょうか?1番の不安は大腸がんですが、私の今の症状で大腸がんを疑うことはあるでしょうか?

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)