19時頃に6ヶ月の息子と120cmほどの高さのところで立たせたり遊んでました。
落ちないように密着していたつもりが一瞬後ろを振り返ったときに落下してしまい咄嗟に手を出したんですが間に合わなくて頭をぶつけてしまいました。
先ほど救急でみてもらい外科の先生には泣いてるし反応してるから大丈夫と言われ小児科の先生にも目で追ったり泣くし現段階では大丈夫だけど2日ほど様子見だと言われました。
気になるのは今まではおっぱい出せばお腹がすいてなくても口をあけていたのにあけなくて何となくあけて母乳を飲んでました。
元気がないのが気になります。
落下して頭を強く打ったのですぐにいつも通りというわけではないと思いますがとても心配です。
今は寝てますがほんとにこのまま様子見でいいんでしょうか?