検索結果:7,059 件
またお世話になります。 乳がんの手術後 神経性疼痛になつてしまったのですが、痛い時に脇の下や、脇のリンパのあたりをマッサージしてもいいものでしようか? また、神経性疼痛で口の中がひどく痛いのと最近は骨盤から太ももにかけても痛くなってきました。よくあることでしょうか?
1人の医師が回答
5月20日に早産での出産になり現在は、搾乳をして母乳を届けてるんですが、おっぱいが張り出してから両方の脇の下がプクプク膨らんできてびっくりして出産入院中に先生に聞いてみましたが、副乳だと思うと言われました。 退院して脇の下を鏡でみたら大きく膨らんでるのが2箇所、その下にミミズバレみたいな筋が2本ありました。今は、そのあきらかな膨らみはなくなりましたがミミズバレみたいな筋があった部分に、小さなシコリがあり、何度搾乳しても無くなる感じもなく、かといって大きくなるわけでもなく気になってしまいます。 乳がんかな?と不安です。 痛みは、ありません。大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
現在25歳で肥満(173cm103kg)なのですが、 写真のように脇の下(上2枚)や乳房(下画像)のしたが茶色に着色されているのですが、皮膚がんの可能性があるのでしょうか? (写真の脇2枚はどちらも左ですが、右脇も同様の症状) とりわけ痛みやかゆみ、熱感などの症状はないのですが ネットで調べると脇の下などに現れる皮膚がんの乳房外バジェット病のような疾患があると記述されていたので不安になりました。 また他にもこのような症状を起こす重大な疾患などはあるのでしょうか? ただの擦れによる着色でしょうか? よろしくお願いします。
7人の医師が回答
脇の下のリンパ腺が腫れてるような気がして湿布薬を貼った所、水泡のようなぶつぶつができて痛いです まだ病院には行ってないのですが 何科を受診したらよいですか? それとリンパ腺が腫れる原因は何が考えられますか?左側だけです
数日前から左の脇の下にしこり?というか固いものができました。触ると痛いです。触らなければ気はなりません。右にはないです。感染症とかでしょうか?病院に行こうにも何科に行けばいいかわかりません。どうか助けてください。
七ヶ月の息子の左の脇の下にしこりを見つけました。さわっても痛がる様子もなく普段と変わりありません。一週間前に三種混合の予防接種を受けてます。何か関係あるのでしょうか。それとも何かの病気なのでしょうか。とても心配です。
10日ほど前から左の肩こり、左の肩甲骨周囲が痛いです。ストレッチをするとよくなります。それとほぼ同時に左の脇の下に腫れがみられます。柔らかくしこりのようなものではないと思いますが何か関係があるのでしょうか?
もうすぐ11才の息子の右側の脇の下に、触ると固くて、丸く、,大きさは、虫さされでぷくっと膨らむような感じのしこりのような物があります。 痛みはなく、見た目も通常の皮膚の色々です。 このしこりのような物はなんでしょう?
6人の医師が回答
突然、胸の真ん中辺りから右側にかけて、ギューッと痛み、腹痛があり、もよおし、下痢をおこしました。胸の痛みはおさまりましたが、腹痛はおさまらず、吐き気もします。左側の脇の下が痛みます。この症状はなんでしょうか 息苦しさはないですが、脈拍が100位あります。
2人の医師が回答
12月の8日には出産したのですが、数日後に脇の下に2センチくらいのシコリを見つけました。少し痛みがあります。後風邪症状もあり微熱が続いてます。授乳中なのですが赤ちゃんにミルクをあげても大丈夫なのでしょうか。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7059
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療