検索結果:7,755 件
現在妊娠21週目です。 お昼頃から左下腹部が攣るようになり、 未だにおさまりません。 少し動くだけで痛く、腰を伸ばして 歩けません。 胎動はあります。 先週お腹の張りが気になり病院に行き 内診してもらってますが問題はありませんでした。 もう一度病院へ行くべきでしょうか?
3人の医師が回答
9月24日に生理が終わり26日にHをしました。そして10月3日にまたHをして次の日に出血していました。症状は生理の時みたいに腰が痛くなり、お腹がおもくて、胸がはっています。妊娠の可能性ありでしょうか?それとも膣が傷ついてるだけでしょうか?
1人の医師が回答
ここ最近、喉に違和感があり昨日から体がだるく、左足の膝関節や腰なども痛くなってきました。 食欲はあるのですが、食べると少し気持ち悪くなったりお腹かが少し痛んだりします。下痢などはしてません。 熱は昨日の夜に37℃をすこしこえたぐらいで今日はずっと36、5℃ぐらいです。 やはり風邪でしょうか?
六歳の男児です。 最近、食後にお腹がいたいと訴えるようになりました。 少し横になるとおちつくようですが もともと多く量をたべるのではなくちょこちょこ食べです ここ2日ほど 場所を聞くと 右の脇腹 腰を触ります 便秘でよく腹痛を訴えるので食事には気をつけてます なにか大きい病気なのでしょうか?
16日に妊娠2カ月の初期と婦人科の先生より言われ、2週間後に診察に行く事になってるんですが…本当に自分のお腹に赤ちゃんが居るのか不安です。ムカムカしたり、腰が痛くたなっりするものの本当に赤ちゃんは日々成長をし続けてるのでしょうか? 出血がない限り大丈夫なのでしょうか?
妊娠4ヶ月です。 先日職場で腰の横の骨(恥骨?)を打ち、あざになってしまいました。 打ったときはかなり痛く、しびれました。 お腹とは関係ないと思っていたのですが、結構な衝撃だったので、その振動などが赤ちゃんに影響がないか心配になりました。 つわりも変わらずあるし、出血などもありません。 宜しくお願いします。
嫁が、お腹と腰が痛がるので、病院に行きました。見てもらったら、卵巣に、水が溜まっていて、6?ぐらいに腫れてました。とりあえず、血液検査して、先生が、思ってる以上中で出血してたら、手術して、とりましょうって言われました卵巣を、とる手術は、どのような方法なんですか?難しいのですか?入院期間はどのくらいなんですか?教えて下さい!お願いします
生理が3ヶ月来ていません。それまでは毎月きちんと来てました。 妊娠の可能性はなく、最近残業続きでイライラ強いストレスが原因なのかはわかりません。 今までなかったのですが朝起きる時や寝返りをうつと腰が痛く重いのです。お腹も張るような気がします。病気なのでしょうか?やはり婦人科へいくべきですか?
いつもお世話になって、ありがとうございます。 運動をした後にストレッチをしています。その中で仰向けに寝て、股関節、ひざ関節を屈曲して、膝をお腹に近づけるストレッチがあるのです。両足を抱えるような形になります。なぜかこのときに、足の付け根や腰が痛いのです。これはどこがの筋肉に異常があるのでしょうか?
5人の医師が回答
退院して一週間たちます。毎日の慣れない育児の疲れもあるのかもしれないんですが、朝から身体がだるくて熱もあります…傷口はそんなに痛くないのですが腰とお腹が痛みます帝王切開だったのでこれは産褥熱とは違うんですか?しかも軽い目眩と頭痛もします。風邪の症状とは違うような気がしてやっぱり手術の影響なのでしょうか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療