検索結果:9,177 件
現在10wの妊婦です。妊娠前からお腹が空きすぎると手足に力が入らなくなり小刻みに震える事がたまにあったのですが、ここ2日間震えが頻繁に起こり心配です。悪阻がひどく胃が気持ち悪いのでお腹が空いている感覚は無いのですが、オレンジジュースを飲むと暫く落ち着きます。
1人の医師が回答
妊娠8Wを過ぎたところです。 基礎体温を測っていて 心配になり質問です。 最近は、36.9~37.0くらい続いていましたが、昨日は、36.81 今日は、36.88と 少し下がってきたように感じます。
2人の医師が回答
いつもお世話になっています。現在第2子妊娠中、5ヶ月過ぎましたが、下っ腹?子宮?あたりの痛みがたまにあります。ずっとではありませんが、皮膚が伸びる痛みではなく、中からの痛みです。出血も今はなく、病院でも順調とは言われてますが、心配ないでしょうか?
妊娠21週5日目の妊婦です。 胎動を感じなくなり心配なのでご相談させていただきました。 先週くらいから胎動のようなものを感じるようになりました。 夜寝る前やたまに日中の仕事中にポコポコ蹴られる感じがあったのですが、最近それが感じられません。
妊娠10週目ですが1週間以上ほど、しょうが湯1袋20g入りで4袋入っているうちの、1袋を毎日朝に飲んでいました。 生の生姜をすりおろし使用していますと書いてありましたが20gの内、黒砂糖なども入っているみたいですが、生姜がどの位入っているのか分かりません。
7人の医師が回答
私は、妊娠5週目なのですが、5週目前半はつわりのような症状(胃もたれ、吐き気、嘔吐)がありましが、5週目後半は症状がありません。つわりがなくなり流産になったのか心配です。つわり症状が出る前日、暑かったのとたくさん食べすぎて、つわりではなく胃腸症状が出ていただけでしょうか?
現在妊娠18週です。 昨日、賞味期限が2週間弱切れたマヨネーズと鮭で鮭マヨおにぎりを作り、今日の朝食に食べました。 マヨネーズにもリステリア菌がいると何かで聞いたことがあり、さらに賞味期限も過ぎ、昨日作ったおにぎりだということもあり、少し心配でしたが、レンジをかければ大丈夫...
25人の医師が回答
ピルを飲んでいない2日間に生でなかだしをしてしまったのですが生理中ではありました。今、またトリキュラを飲みはじめたのですが、妊娠の可能性はありますか?婦人科で聞いたところ大丈夫!と言われたのですがどうなんでしょうか?心配です
予定日を過ぎても生理がくる気配がなく腹痛などの症状もありません。このままほおっておいても大丈夫なのでしょうか?先月の25日頃に彼とエッチをしたのですが妊娠の可能性もありえますか?初めてこんな症状がでたので心配でたまりません。
ただいま妊娠3ケ月で 悪阻まっただなかです。 今回の悪阻はとてもきつく、あまり食べれていません。 アイスなら食べれるかも…と思い、冷凍庫に入っていたチューペットを食べました。 アイスには賞味期限がないと思っていましたが、チューペットにはあり、食べた後賞味...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9177
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療