お世話になります。
3ヶ月ほど前から、特に夕食を食べている最中から、目の重たさと頭痛を感じ、
食後もその症状は継続、頭痛からなのか吐き気もあります。
一度糖尿病などを疑い、病院にかかりましたが、
血圧は126/82
血糖値は97
で、コレステロール値がやや高いくらいで、会社で受けた健康診断でも、大きな異常は見られ無いとの事でした。
ただ、個人的には結構苦痛に感じていて、夕飯を食べて以降何もする事が出来ない毎日で、食事を食べるのが嫌になってきます。
当方、慢性の緊張型頭痛持ちですが、あまり因果関係はないのかなと思っておりますが、
もし疑われる病などがあればご教示頂きたいです。
自分で調べた限りだと低血糖症とかです。
また提供した方が良い数字や何科にかかった方がいいなど教えていただきたいです。