検索結果:10,000 件
爪を切っていたところ、足の小指の爪だけが色が違い気になりましたので質問させて下さい 茶色っぽく見えます 悪性の可能性は高いでしょうか?痛みや痒みはありません
2人の医師が回答
両目、白目が普段より黄色味があります コンタクトをすると痒みもでるので 最近はメガネをつけています。 画像の目はコンタクトをどうしてもしないといけないため着用しています。
先週あたりから手首あたりに気がついたらぶつぶつができて、治りません。 かゆみや痛みはありませんが、このまま放置していて大丈夫でしょうか なかなか消えないので気になります。 自然に消えるのか治療が必要でしょうか
半年ほど前から添付画像のような黒いできものが大陰唇にあります。 小さい粒が集まってるような見た目です。 痛みやかゆみはなく、日常生活に支障はないのですが、受診は必要でしょうか?
3人の医師が回答
左目に違和感を感じてまぶたをみたら二重部分にほんの少し腫れがあり、その後10分ほどでかなり腫れてきました。(写真参照) 病院に行くべきでしょうか? 痛みも痒みもありません。
気付いたのは3日前くらいです。 尿道の入り口からプニプニしたものが出てきました。 痛みや痒みは特にないです。 調べるとコンジローマなどの性病の可能性もあるということで、不安になりました。
くるぶしが急に赤くなりました。 打ったわけでもなく痛みも痒みも ありません。 圧迫とかでもなさそうです。 数時間経ってもあります。 外に出かけたり 靴を履いたりしていません。 何が原因でしょうか?
写真では見えませんが、腰からビキニラインにかけてはミミズ腫れのようになっており、背中の上の方も赤いアザのようになっています。 初めは最近再発したアトピーかと思っていたのでステロイド軟膏を塗っていましたが、一ヶ月以上痒みが続いたため皮膚科を受診すると、何か摂取したことによる蕁麻疹と...
ディピクセント注射で今月から自己注射になりました。痒みも面から2、3箇所の小さなできもの様なものがヒリヒリしたりしますがこれは寛解に向けてのサインでしょうか。現在朝晩は濡れタオルでこすらないで体を拭いてセタフィルローションとクリームで保湿しジムではサッと風呂に入ってすぐ保湿していま...
アトピー気味で体の所々が痒み、皮向け等でカサカサしています。以前から左乳頭から分泌液が出て何度か乳腺外科を受診していますが、異常なしと言われました。最近左乳頭に痒みを感じて見てみると、白く細かい皮がポロポロと剥けて落ちてきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療