検索結果:3,895 件
姉は極度の生理不順で現在ルトラールという薬を処方されているようです。 生理は服用期間終了後だいた3,4日後から始まるようですが、どうやらそのあたりになると不安な気持ちになるようです。 生理不順、ルトラール、生理開始までの期間等と不安を感じる症状とは何か関係があ...
1人の医師が回答
凍結はいばんほう移植、移植から8日後血液HCG検査数値50移植から15日目尿検査陰性血液HCG検査76.6 化学的流産と言われました。その日からルトラール、エストラーナをやめ、一週間後ぐらいに生理がくるでしょうとの事でした。しかし、移植から17日目赤い出血が少し出たので生理と思っ...
培養液➕2個移植は1個移植に比べて妊娠率は上がるでしょうか? 今日の受診時で内膜の厚さ8.2ミリで医師からはOKを頂いてます。 ユベラ、ルトラール、プレドニン、ルティナス膣剤の他に、今までのエストラーナテープに代わりプロギノーバ 2mgを処方されてます。
2人の医師が回答
現在妊活中で不妊治療専門病院でタイミング療法治療中です。採血結果でプロゲステロン値が低めで今周期からルトラール内服中です。 毎回の受診時特に問題はないと言われていますが、オーガズム時の痛みに関しては主治医には話せず悩んでいます。
3人の医師が回答
おそらくコロナかと思います。 私は妊娠を希望していますが、軽度の排卵障害があったため、クロミッド、排卵誘発注射、ルトラールを服用しています。 今朝妊娠検査薬を使うと陽性が出ており、 おそらく今コロナ感染していること、風邪薬を飲んで凌いでいることがとても不安です。
念願の妊娠ですが、 現在一子います(1才7か月)が、その前に、2回初期流産をしているので、心配になります。 すぐ病院いって、妊娠継続できるようにする薬(ルトラール?)とかもらいにいったほうがいいでしょうか?
朝早くにすみません。 6日に人工授精をして、その後すぐ注射をうちました。8日からルトラールを服用始め、9日から基礎体温が高温期にはいりました。 前回質問させていただいた際、妊娠検査薬が反応するのは、排卵から14日目以降と教えて頂いたのですが、高温期に入ってから今日で14日目にな...
8月もうっすら出血が7日ほど続いて終わり。 来月旅行がある為、婦人科に相談に行きましたら プレマリンとルトラールを服用して、1度生理を起こさせましょうとお薬を頂きました。 1日服用した所ですが、先程うっすら出血が出ました。
9/18に人工授精実施。その後HCG5000注射。 ルトラール10日間内服し、現在に至ります。 10/9に妊娠検査薬陰性確認。生理来なかった為、10/10に病院に相談したところ、生理予定日の3週間後まで様子を見てくださいと言われました。
円形脱毛症を発見して約一ヶ月半たちましたが全体の脱毛は少し減りましたが色んな所に小さな円形が増えています。 婦人科でルトラールとプレマリンを処方され服用中です。 あまりに気になるので皮膚科にもかかりました。 皮膚科ではフロジン液とトプシムローションとユベラを処方されまし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療