先週、出産しまして
生後11日の娘に授乳中です
元々 喘息を持ってまして 出産して 風邪をひいてしまい 喘息が 軽めなんですけど出ています。アドエア250とメプチンエアーを妊娠中は 使っていたのですが
先日 鼻水と喉が痛くなり 内科の方に受診した所 内科の先生は アドエアは使って大丈夫だけど メプチンは使わない方がいいと云われました。それから お薬を貰いに薬局に行くとアドエアも使わない方がいいと云われ 赤ちゃんの脳がやられるかもしれないから アドエアを使うなら母乳はあげないように! と云われたのですが 内科の先生は使って大丈夫と云われ 薬剤師さんはダメだと云われ どちらを信用すればと悩んでいます
喘息も軽めとはいえ 4日間も続くと ツラくなってきました 本当に使ったらダメなんでしょうか??