3ケ月ほど前から指示される立場から指示する立場になりました。
自分なりに頑張ってきたつもりですが、精神的にもう限界です。
・眠れない
・眠れても悪い夢を見るばかりで一時間ほどで起きてしまう
・結局睡眠時間が2、3時間ほどになってしまう
・1日何も食べなくてもお腹がすいたという感覚がない
・家にいて仕事の事を考えるだけで不安になってしまい呼吸が荒くなり、泣いてしまう
・仕事以外の外出をしなくなった
など
上司には相談しましたが、
まだ指示する立場になったばかりなんだから失敗して当然。フォローしてくれる人がいるんだから失敗したって構わない、辛いのは今だけなんだから我慢して乗り越えろ
と言われました。
自分も今までは我慢しなきゃと思いやって来ましたが今回ばかりは限界です。
日々(特に仕事以外で)やる気がなくなっていくのが自分でも分かります。
どうすればいいのでしょうか?