検索結果:3,758 件
45歳女性です。 43歳の令和2年6月に乳がんステージ2全摘手術を受け、9月より4回の抗がん剤治療、11月よりゾラデックスを3ヶ月間隔で注射しました。最後の注射は今年の8月になります。 現在はタモキシフェンを服用しております。 生理は2回目の抗がん剤の治療あたりから止まっています。 避妊なしの性行為があったのですが、この場合の妊娠の可能性はありますか? アフターピルなど服用した方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
アスクムーンのサイトの生理日記録のデータで、排卵日となっている前夜に性行為をしました。 挿入前から射精までゴムはきちんと付いていました。 ただ、その後1時間後ぐらいに、ゴムを付けないままで、数回出し入れがありました。 時間にして数10秒ぐらいです。 毎月生理は生理日予想と1~2日の誤差で来ています。 大変身勝手ながら妊娠継続は希望していません。 今回の件でアフターピル服用の必要性はあるでしょうか? 解答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
昨日の23日の24時ぐらいに彼女と性行為をしました。 正常位で腰を何回か振りながらいきました。いったあとも5.6回激しくせずゆっくり少しだけ腰を動かしました。コンドームを外す際に本当に少しだけ精液溜まりのところからすこし竿の方へ漏れてるような感じがしました。 薄暗かったのでよくわかりませんが、彼女の粘液がゴムの外側についてるのかな?とも見れました。 ちなみにゴムの根本から精子が出てるような感じはなかったです。 そのあと彼女はシャワーを浴びたりはしてましたが、ちょっと心配です。 妊娠の可能性はありますでしょうか? またアフターピルを勧めた方がいいでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠の可能性について教えて下さい。 昨日彼女と遊んでおり、私が彼女の太ももの付け根のあたりに射精してしまいました。 毛のあたりにも精液が付き、すぐに拭き取りましたが、もしかしたら膣のあたりまでたれているような気がしています。 彼女はずっと仰向けでした 挿入は一度もしていません。 彼女が言うには7/5に行為があって、生理は7/20の予定のようです。 この場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか。 アフターピルは飲まないと言っており、とても不安です。 バカな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
ゴムをつけて性行為しました。破れもなく根本を持って外しました。しかし、ゴムの根本が膣口ギリギリか少し入ったところでゴムの根本(輪っかの部分)を持ったのでゴムの輪っかが膣に少し入ったかもしれません。 射精してすぐ抜き、勃起が続いており、精液は先端にのみたまってました。破れはありませんでしたが膣口に少しゴムの輪っかが入った可能性があります。外したときペニスの9割、8割がたはゴムが覆ってました。一応、ペニスとゴムを一緒に持って膣から抜きました。 妊娠しますか? アフターピル必要でしょうか
12月6日に性行為をしました。生で数回動かし避妊具がないのでやめました。携帯のアプリでその日は排卵日付近だったので、怖くなり12月7日にアフターピルを飲みました。ネットなどで書いてある消退出血?などはなく、12月23日に出血しました。いつもの生理と変わらず血の塊や量も変わらなかったと思います。妊娠の可能性はないですよね?もし、妊娠をしていたら検査薬では既にクッキリと出ている日数ですか?消退出血はない人も居るのでしょうか?
2人の医師が回答
帝王切開から1ヶ月が過ぎました。 担当医からは、妊活は一年開けてと言われていました。でも、夫の誘いに断れず、避妊せずに外だしの性行為をしてしまいました。現在、2度の帝王切開で、年子を育てています。子宮破裂などリスクがあり、3人目は考えていなかったのですが、この場合も妊娠の可能性はありますか?まだ生理は再開していませんが、排卵しているかはわかりません。 今できることはなにかありますか?アフターピルなど飲んだ方がいいでしょうか?排卵しているかどうしたらわかりますか?
現在、フリウェル配合錠ULDあすかを服用しているのですが、昨日3週目の最後から2番目を飲まないまま性行為をし、避妊に失敗してしまいました。 今日、普段の時間から約17時間遅れて昨日の分を飲み、いつもの時間に今日の分を飲みました。 このまま休薬期間に入ってしまうのですが、アフターピルの服用は必要でしょうか? また、ネットで3週目に飲み忘れがあった場合は休薬期間を設けなければ妊娠の可能性はないと書いてあったのですが、これは本当でしょうか?
コンドームをつけて性行為をしたのですが、射精後抜く時にコンドームが中で外れていました。正しくはコンドームの入口の部分側半分は外に出ていて精子がたまる側半分が中に残っていました。(コンドームが膣からぶら下がっているような状態)気づいてすぐゴムを抜きましたが、完全に腟内にコンドームが全部入っていたわけじゃないので妊娠の可能性は低いでしょうか? ちなみに授乳中のため念の為のアフターピルは厳しくて、、 少しでも分かりやすいように図で描いた物を添付しておきます。
25歳女性です。 半年ほどドロエチあすかを服用しています。 前シート終了後、受診が遅れた関係で4日空いてからヤーズを服用し始めて現在3錠目です。 3錠目服用後、性行為をしたのですがゴムが破けていて避妊に失敗した可能性があります。性器に精液が付着していたことから心配になったのですが、この場合アフターピルを処方してもらうべきでしょうか? 不安になっているため、ご回答をよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療