検索結果:3,895 件
(生理予定日間近だったため、避妊しませんでした。) しかし、心配になり、行為後に市販の排卵検査薬を試したところ、くっきりと陽性反応が出てしまいました。 翌日11日は、排卵検査薬は陰性でした。 この時点で妊娠の可能性は高いでしょうか。
2人の医師が回答
まだ産婦人科に行っていませんが、妊娠検査薬で陽性反応がでました。 hcg注射を9月22日にしたので、排卵日は9月23日か24日です。 もともと歯医者に通っており、神経を抜いた歯が変色しているので、歯科医に進められ歯の漂白を3週間前から、一週間おきにしています。 妊娠に気付かず、今週も薬の入れ替え?をしてしまったため、歯医者に連絡したところ、妊娠に影響があるかはわからないが大丈夫だろうとのことでした。 妊娠初期に歯の漂白をした場合、流産や奇形になる可能性はどれくらいありますか? 治療を中断した方がいいでしょうか? 自分の意識が低かったことは反省しております。 薬剤はペルオキソホウ酸ナトリウムと歯医者に確認しました。
本当に情けない話なのですが、1人で考えてもどうしていいのか分からない為、お力を貸して頂けないでしょうか。 最終生理3/16~3/22 周期29日~31日ぐらい 排卵日4/3頃(4/1に病院で排卵検査をして18ミリ程だった為、後2日くらいで排卵しますとの事) 基礎体温4/5から高温期36.7以上続く(高温期10日目の14日に一度体温低下36.48、その後ずっと高温) 妊娠希望だったので旦那さんと、4/1と4/9に体内にて射精を行いました。その後、4/13に 別の人と一度だけ関係をもってしまいました。(体外にて射精) 生理予定日頃の4/16になってもまだきていなかった為、4/17に妊娠検査薬を使用。陽性でした。 4/25に病院に行き、妊娠を確認しました。胎のうの大きさは1センチで5週と2日の大きさ、予定日12/25との事でした。 この場合どちらの子の可能性が高いのでしょうか? 妊娠検査薬は性交5日後に反応が出てしまう事があるのでしょうか?本当に取り返しのつかない事をしてしまったと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。自業自得なのは十分承知の上なのですが、お力になっていただけないでしょうか。どうかよろしくお願いします。
1人の医師が回答
6月24日11:30頃に産婦人科で卵胞が20ミリを超えていて、間も無く排卵しそうとのことでした。 その夜、22時頃排卵検査薬を試した所、濃い陽性反応があり、主人が帰宅した深夜にタイミングをとりました。 翌朝25日は前日より若干薄いものの、しっかりと陽性。
4人の医師が回答
はじめまして。23歳♀です。 今年の三月に結婚をして、旦那との子供が欲しいと思い頑張っているのですが、妊娠検査薬に陽性反応が出るものの、何日かすると生理が来る、というのを今まで3〜4回経験してます。 元産婦人科の看護婦の先輩に相談したところ、【科学的流産?】だろうと言われました。 基礎体温も、綺麗なグラフになりません。一応二層にはなってますが…。排卵日から高温期に入るまでの間が長く、排卵日が予定日より早く来たのに、(市販の検査薬でも陽性確認済み)生理は予定日より遅く来るとか…。普通、排卵日が早く来たら、生理もその分早く来ますよね? あと、最近、下腹部がキリキリと痛む事があります。(排卵痛の様な痛みです) 私は(最低な事ですが)10代の頃、2年間の間に3回中絶をした経験があります。この下腹部の痛みや、科学的流産?は昔の中絶が何か関係しているのでしょうか??
仕事の都合で生活リズムが不規則になり、睡眠時間が短かったり、寝る時間が遅かったりという生活を送っているせいかなとも思うのですが、寝不足の場合、高温になったり、低温になったりすることはあるのでしょうか。 また最近では、排卵検査薬を使い調べてはいるのですが、はっきりと陽性が出る月もあ...
(ちなみに普段は35日周期です) ・今回のhcgは前回流産した際のものが残っている可能性はありますか? ・今回の反応が新たな妊娠反応だとして、高温期7日目でのhcgが4.2というのは数値的には低いでしょうか? 以上3点についてよろしくお願い申し上げます。
特に明確な原因はないが、不妊治療中で、12月27日に人工授精実施、1月11日に早期妊娠検査薬で薄い陽性反応あり。先生がおっしゃるには、12月29日頃に排卵しているだろうということで、受診時に5週6dと言われました。エコーでは、胎嚢はしっかり写っているものの、中身はなにもなく、黒いまま。排卵日がある程度特定されているなかで、この5週後半で卵胞嚢や胎芽が全く見えていないことに不安感しかありません。また、特に胎嚢の大きさについても何も言われませんでしたが、昨年2月に化学流産しており40歳のため、この妊娠が継続できるか正しい情報が知りたいです。
2月14日の夜辺りが排卵予定だったのですが、(病院にてエコーで確認済)その日の朝に避妊せずに性交をしました。 既婚ですし、子供が出来てもいいと思っていたのですが、急に色々不安になり(経済的なこと等)アフターピルをもらいました。 すぐに服用すれば良かったのですが、色々悩んでしまい、結局服用したのは性交から73時間後くらいになってしまいました。 排卵後9日目の今朝早期妊娠検査薬を試したところ、時間がたってからうっすら陽性反応のようなラインが出ました。 尿をかけた直後はまっ白でした。 蒸発線ということも考えられるのですが、この場合妊娠している可能性は高いのでしょうか? 今後アフターピルの効果で着床が続かないということはありますか?
前回生理は2/15からあり.大体30日で生理がくるので今日が予定日なので当日から分かる妊娠検査薬を使用してみましたが陰性でした。今回クロミッドを生理5日目の2/19から5日間で使用で左に2つ右に1つ卵ほうが出来.3つとも20ミリまで育ち.内膜9.1と言う3/2の夜にHCG5000を一回打ちました. 現在高温が続いてますが先に書いたように検査薬がマイナスという事は今回妊娠の可能性はないということでしょうか? 通常だと本日生理予定日なのですがHCGを打った事なより排卵がズレ(遅れ)まだ.生理がきてない若しくはまだ検査薬に反応しない時期という事もあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療