検索結果:6,725 件
41歳・経産婦 前回生理10月13日~5日間(月経周期28~30日) 次回生理予定日11月9日 避妊失敗10月25日21:30 (避妊具が完全に破れてたことに事後気づきました) プラノバール1回目服用26日 9:25(避妊
1人の医師が回答
木曜日に避妊に失敗したかもしれず、オンライン診療のクリニックからエラワンの処方を受け届くのを待っています。確実な避妊ができなかったかもしれず、服用するのは決めているのですが、何となく不安感もあります。副作用はどの程度の頻度で起こるのか気になってい...
3日から生理が始まり、5日に避妊失敗してしまいました。直後生理は止まってしまいました。しかし、昨日と今日は少しだけ出血した程度ではありましたが、ナプキンに少し血はついてました。 いつもと比べて避妊に失敗したせいか気のせいか、生...
現在、メトレート2錠服用しています。 性行為の際に避妊に失敗してしまい 妊娠の可能性があるか不安です。 アフターピルを一緒に服用しても 問題ありませんか?
3人の医師が回答
生理は比較的決まった周期できていてずれたとしても1〜3日ずれる程度です。あと5日で生理という時に避妊に失敗しました。私は妊娠していますか?
12/26 避妊失敗 1時間後アフターピル服用 現在まで消退出血、生理なし 本来の生理予定日が1/4なのですがまだなんの出血もなく不安です。 大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
いつもお世話になっています。 よく コンドームで避妊していても(失敗したためか?)妊娠した… という話を聞きます。 コンドームをしていても妊娠する事はありえますか?
前回生理 12/5〜9 避妊失敗 12/11 午前 ノルレボ服用 12/11 午後 避妊有り性交日 12/15.12/21.1/1 検査薬陰性 1/6.1/1...
はじめまして。 今授乳中で 生後2ケ月の 子供がいるの ですが避妊に失敗し 病院へ行って プラノバールの お薬を出して貰った のですが本当に 大丈夫でしょうか? 至急返事を お願いします…。
すみません。 5月24日に初期中絶をしました。 その後10日後に性行為をし、避妊に失敗してしまいました。 モーニングアフターピルを考えています。 飲んでも大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療