検索結果:10,000 件
生理でなかなかナプキンを交換出来なかった日から陰部に違和感があり、生理が終わった今も痛みとかゆみがあります 右の小陰唇が腫れて痛いです 何か性病ですか?休みで病院にも行けないのでどうしたら良いのでしょうか?以前にもなりましたが、恥ずかしくて病院には行かずに治しました でも、二度目なんで病気だったらと思うと恐いです
1人の医師が回答
ずいぶん昔にb型肝炎に感染し、慢性肝炎肝硬変になってしまった友人のことで相談します。 検査が怖いのかなかなか病院にいきません。 血小板が少ないそうで、すぐに青あざが出来てしまいます。この症状も肝炎の影響と言っていますが、他にどのような症状があるのでしょうか? すぐに病院へ行くように勧めています。
2人の医師が回答
8才女の子です。 背も小さく、体も細いです 今日左胸にかたいのがあって痛いと訴えてきました。 触ると痛いみたいです。 まだ1センチ位で小さいですが、硬いのと痛いのが気になります。 明日病院へ連れていこうと思いましたが、怖くてこのサイトで質問に至っています。 どの病院に行けばいいのかもわからないです。 教えて下さい;
12才男児の左胸、ちょうど乳首のまわり辺りに触るとコリコリとしたしこりがあります。見た目には少し膨れてるぐらいですが触ると(押すと)痛みがあるようです。赤みなどはありません。 今の情勢で病院へ連れていくのは怖いのですが、心配の無い症状なのか、早めに病院に行くべきかお教え頂きたいです。
3人の医師が回答
土曜日に旦那と息子が実家に泊まりました、次の日に弟さんとお義母さんが腹痛と熱出て大丈夫か?と聞かれたそうです。 今日旦那が朝から熱出てお腹痛いとか言ってましたので病院行ってと言って病院行ってもらいましたが、風邪との事ですが 胃腸炎とかでは無いですかね? 私は嘔吐恐怖があり怖いです。
下記症状があります。 ・下痢(一昨日の夜) ・腹痛(時より) ・吐き気(固形物食べるとおきます) 朝、ビオフェルミンS錠を飲んでます。 どのようにすると改善するでしょうか? また、職場から病院に行くことを勧められてますが正直外出てお腹痛くなったときが怖く受診できません。病院には行くべきでしょうか? よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
一歳3ヶ月の息子が先ほど、浴槽の角にこめかみとおでこの間をぶつけて凹みました。凹みは時間が経つと戻ってきて、今は写真のような様子です。 吐いたりもなく、目も泳いではありません。 ただ当てた時に凹んだのが怖く、今すぐ病院に行くべきか、明日の朝まで様子を見て病院に行くべきか迷っています。
7人の医師が回答
昨日の夜から左の首に近い後頭部に10分おきに頭痛があります。激痛ではありませんが、ズキンズキンとほんの何秒かある程度です。肩こりとかかもしれないか、更年期のへん頭痛かもしれないかと思っていますがクモ膜下や脳梗塞とか怖いのですが…病院に行くほどではなさそうで、頭痛以外特にどうもありません。 ただ、素人の心配性な感じですが…旦那が病院に行ったら?と言うもので…続くようなら病院行ったらいいですかね?
右鼠径部と右金たまが痛いというか、違和感というか、腫れたりも熱をもったりとかは、していないです。友人が同じ症状があり病院へいくと、末期ガンで半月で亡くなりました。 怖くなり、病院へ行こうと思いますが、近くに総合病院がないのですが、泌尿器科でいいんでしょうか?胃腸科ですか? 午後から行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。 大腸ガンや精巣ガンの可能性はありますか?
お腹がすいて食べたいのですが、太るのが怖いです。 そのせいか、食べては吐くを繰り返しています。 自分で自分を傷つけて、血を見ると安心してしまいます。 今までに、病院へも行きましたが話を聞いてもらえず 「神経症」と診断されました。 そんなお医者さんにばかり当たるので、話す気にもなれず 病院に行く気すらなくなってしまいました。 私は、何かの病院にかかるべきなのでしょうか。 漠然としていて申し訳ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療