検索結果:3,801 件
また、自宅で市販の排卵検査薬を使っても陰性の為、排卵したかの確認が難しいです。排卵前にデュファストンを服用すると妊娠しないと聞くのですが、指示通りD14からの服用で大丈夫なのでしょうか?
1人の医師が回答
これはまだホルモンバランスが乱れているのでしょうか?それとも黄体機能不全とか他に考えられることはあるでしょうか?妹は妊娠を強く希望していて、きちんと排卵できてないのではないかと不安で仕方ないようです。
以下のような状態で妊娠は考えられますか? また、流産してしまったのでしょうか? ・1月17日より7日間、通常通りの生理が来ました。出血量も変わりなく、胃がムカムカしていましたが生理痛だと思い、放っておきました。 ...・1月28日より不正出血があり、おりものシートで対...
8月15.16.17 22.23.29.30と9月に入ってからも避妊はしていません。9月予定日を迎えた頃吐き気があり、空腹だと悪化。6日過ぎ、予定日から検査可能な妊娠検査薬で検査も陰性。以降は1週遅れるたびに検査してますが、最終9.30陰性です。9.13から基礎体温と毎朝体温測定を...
2人の医師が回答
(陽性だと24~48時間後に排卵というタイプ)2/28にがくっと低温になり、2/29に体温が上がりました。これでタイミングは合っているのですか?妊娠の可能性はありますか? 4.環境により、基礎体温は上がったり下がったりしますか? 質問がいくつかあり、すい...
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。妊娠初期の基礎体温について質問です。生理予定日頃、体温が36.36や36.40ぐらいになる日が三日間続いたので生理が来ると思っていたら来ず、検査薬を試してみると陽性に。その後の体温はそれよりも上がり気味ですが36.65くらいの日もあります。
先生こんにちは!今妊娠5週目、胎嚢7.5ミリと診断していただいたところです。昨日、お恥ずかしながら、自慰でオーガズムを感じ、昨日夜にお腹の張りのような感じと、おりものに赤い出血が混じったものが出ました。
今月9日が生理予定日でしたが、まだ来ません。 扁桃腺炎やロキソニンで生理が遅れることはありますか? 妊娠かと思いましたが、初期症状のようなものは、全くありません。(一人目の時は、頻尿になる等分かりやすかったです。)
(黄体補充と今回ダメだった場合次回ステップアップする為、プレマリンが処方されてます。) 基礎体温は、11日に36.65まで下がりましたが次の日からまた上がり今は36.9前後です。 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?
3人の医師が回答
現在、妊娠6週と2日です。 週数は、最終生理日から数えると聞いたのですが、最終生理日は4/13からはじまりました。 基礎体温の一番下がった日が4/30で、下腹部の強い痛みがあったのは5/1です。 性交日は4/28 30 5/4...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療