検索結果:9,177 件
毎日散歩などして動いているのですが、一向に産まれる気配がありません。一応本日が予定日です。 元々月経が不順だった為、予定日は妊娠初期の赤ちゃんの大きさから推測して決めたのですが、ひょっとして実際の受精日から相当する出産予定日をとっくに過ぎていたら……などと考えるととても心配です。...
1人の医師が回答
性行為もしていましたがコンドームによる避妊をしていました。30日を過ぎても生理が来ないって事が初めてで、検査薬も陰性で戸惑ってます。やはり妊娠の可能性が高いのでしょうか?
今、8週目なんですが…お腹の赤ちゃん大丈夫でしょうか… 最近、すごく気にしてしまって、少し神経質になってるかなと思うんですけど、いつもは平気にやってた事も最近はすごく気にしてしまって心配になってしまうのです。 自覚が足りないのですかね… それとも今まで通りでもいいんですか? 妊娠
足首から下) 知り合いが40過ぎてからのピルはリスクが大きいから服用を中止し漢方などで治療すればと提案されました。 秋に結婚も控えており妊娠できるかは分かりませんがそちらの方も心配です。一概には言えないでしょうがどの様な方法が良いのかアドバイスお願いします。
10人の医師が回答
その際、性病の検査でクラミジアは陽性だったため、飲み薬と膣錠を処方してもらい完治しました。 急に生理の量が減ったのはどうしたのでしょうか?妊娠も希望しているので心配です。
生理予定日から3日が過ぎたので“?”と思い検査薬をつかったところ妊娠の反応がありました。 実は生理予定日の2、3日前から下腹部がキュ〜っと絞められるような痛みがあったのですが生理が来るのだと思って気にしないでいました。
現在妊娠19週目に入ったところです。 風疹の抗体検査で値が16で、低いから気をつけてと医師から言われました。 検診で患者さんの多い総合病院に通院しており、風疹等がうつらないか毎回心配です。 お会計時に、院内で落とし物をしてしまい、他の患者さんが私に手渡してくれました。
D13の卵胞チェックで卵胞がまだ12ミリ程度でした。排卵までに後1週間程かかりそうと言われましたが、D20頃で排卵した場合、妊娠しにくいということはありますか?D13で12ミリは小さすぎる気がします。やはりD14頃で排卵するほうがいいのでしょうか。
7人の医師が回答
産後の体型というのは、ちゃんと戻るものなんでしょうか(どのようにすれば戻るのでしょう)。 体重の増え方は、28w現在で+7kg、妊娠前の体型はBMIが18.1でした。この増え方では多すぎますか?(通っている病院の先生は笑ってるんですけど…心配です)
それまで生理はだいたい28〜30日前後できていたのですが12月の8日からは大分遅れて1月の13日に出血がありました。それまですごく心配していろいろサイトなんかでも調べたのですがやっと生理がきたと思い安心し妊娠はしてないと思いましたが、今月もまた生理がこなく1月の出血は着床出血?だっ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9177
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療