検索結果:5,144 件
39歳4ヶ月、妊娠希望です。 今年の7月末に胚移植後に腹膜炎を発症し入院しました。8月頭からディナゲストで生理を止めて10月15日にディナゲストを中止して生理が再開しております。初めの生理はディナゲスト中止後25日後に始まったので、最初の周期は24日でした。
1人の医師が回答
はじめて質問させていただきます。 妊娠希望で基礎体温をつけております。それからこちらのサイトで排卵日などを管理しております。生理開始日と周期から排卵日を予測するのだと思いますが、その生理開始日がいつなのか分からないのです。
8/13に妊娠10週目で稽留流産と診断されました。 8/25に自然排出 6日目で出血止まる。 9/16に赤黒い出血 5日間 という経過を経て一昨日、婦人科にて最終診察を受け終診となりました。 ですが本日、重たい生理痛と出血がありました。
2人の医師が回答
8月11日に流産しプラノバールで生理をこさせ 10月14日生理予定日でしたが、生理がこなかったため妊娠検査薬をしたら陽性でした。 性行為をしたのは、10月23.25.28と11月1.4です。ルナルナアプリでは排卵日が26日のよていでした。...大丈夫でしょうか? また出血、つ...
その後、9月3日に生理の前のような、薄い出血があり、それから生理予定日を過ぎても、生理がきません。 基礎体温は付けてませんが、少し熱っぽく、吐き気もあります。 妊娠検査薬(2週間遅れてからと書いてあるので)を使うには、まだ早いですか?
ですが、何日か前に急に体温が下がって排卵日かな?と思われる日にえっちしました。中出しはしてませんが、もし妊娠していたとしてこのままデュファストンを服用したら胎児に影響はありますか? それとも流産になりますか?
抗リン脂質症候群と言われ妊娠を考えています。 第一子は普通に出産。今年2人目が三ヶ月前に流産しました。9週目で稽留流産でした。6週目あたりからダラダラ出血が続き、心拍が一度も確認できないまま自然流産しました。 ...診断されたのが2週間前で次回の不育症の相談に不育症行くのが...
10人の医師が回答
生理周期は 25〜30とバラバラですが毎月来ます。 微熱、だるさ、眠気あり、妊娠初期反応のような症状というか、月経前緊張症のような症状があります。頭痛や下痢や腹痛みたいなのあるので 月経のほうかと思うんですが‥。妊娠しているとして、反応はそんなに早く出ませんか?...
生理周期は毎月29日~31日です。基礎体温はつけていません現在生理予定日の一週間前ですが乳首がすごく痛いです。妊娠の確率を教えてください。
3人の医師が回答
現在、基礎体温は付けていませんが、生理予測サイトによると排卵日は2月13日くらいのようです。 諸事情により、今年中は妊娠を避けたい状況です。 ただ、2月6日にごくごく短時間避妊をせずに性交渉を持ちました。(すぐにゴムを付けました。) ...1月30〜 4日 生理 2月...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療