子宮外妊娠か不安です。
person30代/女性 -
8月11日に流産しプラノバールで生理をこさせ
10月14日生理予定日でしたが、生理がこなかったため妊娠検査薬をしたら陽性でした。
性行為をしたのは、10月23.25.28と11月1.4です。ルナルナアプリでは排卵日が26日のよていでした。アプリでは5週3日です。
病院で本日受診したらみえないため不安です。
子宮後屈とも前に言われてみにくいともいわれたんですが3回流産してるため不安です。
大丈夫でしょうか?
また出血、つわりなしです
あるのは胸のはりと下腹部がチクチクします、
下腹部チクチクが以前妊娠ときとなんか違うなとかんじます。痛すぎなくかるいですが右側チクチクです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





