検索結果:625 件
先輩達は一週間ぐらい前から食事を気を付けてると言ってましたが、そんな短い期間で結果は変わりますか?一年間の平均ですよね?私はヘモグロビンA1cがきになります。5/26にやった時は6.0でした。上がってないか心配です。
6人の医師が回答
インシュリン値の出が遅いのは治るでしょうか…。予備軍ですが糖尿病に移行する確率は高いですか?ちなみにヘモグロビンA1cは4,6でした。 回答お願い致します。
1人の医師が回答
まず聞きたいのが、ヘモグロビンは16ほどで正常なのですが、鉄が37で低いです。 ヘモグロビンに問題なければ大丈夫なのですか? それからヘモグロビンa1cが5.4なのですが、空腹時血糖値が118でした。 朝の6時にご飯を食べ午後の3時半に採血してます。糖尿...
8人の医師が回答
買い物も行けません…。 うつ病の悪化でしょうか?前回の採血では、糖尿病と言われました…。ヘモグロビンA1cは6、6でした。まだ薬は使わず、食事と運動で様子をみることになりました。食べる楽しみもなくしてしまいました…。
血糖値 ヘモグロビンA1c が6.0(国際基準) 先月ありました。ずっと七年ぐらい高血糖気味です。 上がらないように野菜中心です。 体重47身長160年齢42です。 仕事は鬱持ちでしていません。 ...今日昼ご飯は調理パン、ドーナツ一個...
9人の医師が回答
糖尿病歴6年になります。 最近、左足のみ痺れるような痛みで悩んでます。間欠性跛行がひどく、最長300m程度しか歩けません。 整形外科を受診しており、担当の医師は糖尿病からの神経障害を疑っているようです。 ...整形外科を受診しており、担当の医師は糖尿病からの神経障害を疑ってい...
6月に人間ドックで、ヘモグロビンA1cが5.2で、空腹時血糖値ゎ81でした。これゎ予備軍となり、再検査が必要ですか?その後体重を7キロ落として身長160センチ体重が56キロまで落としました。また血液検査ゎ必要ですか?
3人の医師が回答
バナナを食べて3時間後の血糖値 115は、やっぱり高めでしょうか? また冬は、糖尿病ではない人でも 血糖値は上がりますか? 例えばヘモグロビンA1c 夏は5.8で冬6.0は誤差範囲でしょうか。
5人の医師が回答
昨年5月より糖尿病薬のテネリア20mgを服用しております。(昨年春ヘモグロビンA1Cが6%台後半6.7 6,9や最高7.0になってしまったので。)テネリア20mgの服用の結果 最近やっとヘモグロビン1Cが6,2や6
4人の医師が回答
ブドウ糖試験1時間後に血液検査の結果も大丈夫でした。 ちなみに産後、6ヶ月の時に血液検査をした時はヘモグロビンa1cが5.7の血糖値は食後3時間で98でした。 最近の健康診断では、ヘモグロビンa1cは無く、空腹時の血糖値のみで81でした。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 625
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療