検索結果:10,000 件
が、最後にシャンプーをするときなど、ガスが出た場合は、 再度石鹸をつけて洗い直さず、シャワーを優しく当ててお尻をお湯だけで流します。 もしガスに便の汁が混じっていた場合でも、シャワーでしっかり流せば十分ですか? 強迫性障害と診断された過去があります。 不安が尽きません。 それで...
4人の医師が回答
かなり前ですが、強迫性障害もあり、感染症に不安にり、色々検査を受けました。 C型肝炎検査もしました。 C型肝炎検査は病院と、保健所でしたことがあります。 検査した病院とは違う病院で、ドクターからC型肝炎抗体は治っても基本的には消えるとこはないと言われました。
8人の医師が回答
YouTubeをみて憧れてたのですが、 段々とその映像が家事や何をしてても、頭から離れず自分は芸能人にもうなれない年齢なのに辛いです。強迫性障害OCDも過去ありました。こびりつきはOCDか誇大妄想か、教えて下さい。
2人の医師が回答
うんちがついているかどうかわからない場合、1日過ごしたことを思い出して、 ずっと除菌するのでしょうか? 私は、強迫性障害と言われたことがあり、心配事がつきません。 うんちがついてないと思うのに、 ずっと消毒しないと怖いです。
6人の医師が回答
現在14週になります。 職業柄よく手指消毒をすることが多く、さらに強迫性障害もあり自宅でも年中アルコール除菌で自分の手、物を消毒してしまいます。 今更ながら、アルコール消毒の胎児への影響がとても怖くなってしまいました。
それは一瞬で消えるのですが、強い不安がトラウマみたいになっていて、違うことをするのが怖いです。不安のコントロールが効かなくなっているのでしょうか?この症状は、1ヶ月前くらいから出始めました。強迫性障害で、セルトラリンを100mg飲んでいます。悪化しているのでしょうか?
3人の医師が回答
赤ちゃんの転倒防止ヘルメットを単品で洗いました。多分間違えてないと思いますが、強迫性障害があり不安になっています。 もしかして、同じ場所にしまってあるお風呂洗剤で洗濯してしまったかもしれないと思いました。
今まで半年以上に渡り、強迫性障害を緩和させるため、レキサルティ2mgとセルトラリン100mgを食後に服用してきました。 ですが、今夜だけセルトラリン100mgがなくてレキサルティ2mgだけ服用してしまいましたが、体に何か影響はありますでしょうか?
先月の初め頃に、心療内科を受診し、パニック障害と強迫性障害を併発しているとの診断を受けました。 診断後服薬も始まったのですが、朝、夜にフルボサミンマレイン50mgを服用しております。 また頓服薬として、ロラゼパム0.5mgも処方されています。
上気道炎、扁桃腺が腫れていることで、11月19日からアストミンとクラリスロマイシンを飲んでいます。症状はだいぶ良くなり、熱もありません。 また、強迫性障害で毎日明前に、メイラックスを0.5錠内服しています。 抗生剤や咳止めを内服していた場合は、いつからインフルエンザ予防接種...
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療