検索結果:10,000 件
本日初めてのクリニックで、不眠の薬として、デエビゴ錠5ミリ・クエチアピン錠25ミリを処方されました。 デエビゴ錠は以前飲んでおります。 クエチアピン錠は、調べてみると統合失調症の薬のようで副作用や依存性が不安です。 問診では既往症や症状についてほとんど聞かれず、薬についての説...
4人の医師が回答
不安症があり、前にストレスがあった時に低音障害性難聴になったことがあります。 最近すごく疲れてはいるのですが、これが耳鳴りなのか、それとも統合失調症のような幻聴なのかがすごく気になってしまいます。
3人の医師が回答
統合失調症の20代です。 気持ち悪く人を貶める内容の幻聴が続いています。薬を増やしてから音の大きさはマシになりましたが、微かに聞こえてきて意味を理解できてしまい、辛いです。 以前は今より薬の量が多かったのですが、動悸が出るようになってしまい、薬の量を減らしました。
2人の医師が回答
統合失調症の娘がエビリファイLAIを使用して4年目になりますが、頑張りすぎると副作用で目が上転し、脳の思考が停止するといいます。アキネトンが処方されているので、目の上転はそれで対応できますが、脳が停止するというのは、カタトニアとは違いますか。
統合失調症を過去に患い、ただいま寛解ですがルネスタとレキサルティを服用していました。 ただいま妊娠初期で11週です。 精神科の医師と相談し 1.ルネスタはどうしても寝れないときだけ服用 2. レキサルティもつらいときにだけとんぷく代わりとして服用(本来の使い方ではないと説明されて...
統合失調症を患っています。夜が眠れません。 朝まで眠れない時もあります。以前は何か食べてねてたのですが身体によくないので食べずに起きてます。先生のお薬の処方も疑問です。 優しい先生なのですが朝まで眠れないといったら朝から寝るそのサイクルでいけばと言われました。
好きなことでさえ楽しめなくなっているのが辛いです。リラックスしたいのに、リラックスの仕方がわからなくなっています。 ちなみに、心療内科には統合失調症で通っています。薬はフルニトラゼパムとトリアゾラムを2錠ずつ飲んでいます。首のコリを取るためにリボトリールも飲んでいます。
私は統合失調症で抗精神病薬は ジプレキサ20ミリ レキサルティ2ミリ を飲んでましたが睡眠時間が5時間くらいでした。 視線恐怖、対人恐怖、被害妄想が少しありました。 診察でその事を相談したら レキサルティ2ミリはなくなり、かわりにセレネース0.75ミリを朝晩飲むようになりました。
二日前5回ぐらい濁った尿が出ました、水をたくさん飲んだら もう治りましたが、 糖尿病で自由診療でフォシーガジェネリックと統合失調症の薬のアリピプラゾールを飲んでいます。10年前腎細胞癌で片方腎臓をとっているので気になります。ネット検査で8年前からカンジダが出た事あるのですが未治...
48歳男です。身長173センチ、体重94キロです。統合失調症と双極性障害でロナセン、デパケン、ベルソムラ、ニトラゼパム、ビペリデンを飲んでます。ダイエットや筋力トレーニングを考えていてプロテイン数十グラムとクレアチンを毎日3グラム程度飲もうと思ってます。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療