3週間前に、携帯電話のアプリを接続したまま眠ってしまい、顔や耳、頭に押し付けるように当たっていたのかうっすら赤く腫れて痺れていました。
今はうすい痺れだけ残っているのですが、頭がぼーっとしたりてっぺんに空洞がある感覚になったり、顎の付け根やコメカミに痛みを感じたりします。
耳のつまる感じもあり、耳鼻科と形成外科と皮膚科と受診したのですか゛、どの科でも「この人は何を言っているのか。」という反応でした。一応、メチコバールと痛み止めとリンデロンをとりあえずっていう感じで処方してもらえたのですが、どこの科に行けばよくみてもらえるのか教えてください。
そしてこの状態は良くなりますか?
頭に取り返しのつかないダメージを受けてしまったのでしょうか?
色々と読んでみたけれど、私と当てはまるものが見つかりません。どうか回答ください。お願いします。