4日程前から右目の下瞼が痙攣します。以前から時々あったのですが(月に1回あるかないかくらいでした。)この4日程は空いて十数分、短いと数分間隔で起きています。また、一昨日から右手足が冷たい様な感じがしたりしびれいる様な気がしたりします。(実際に手足が冷たい訳では有りません。)があります。弱冠左手にもしびれが有るような気がします。
また時折手足に軽い傷みが有ります。"ツキン"といった痛みです。痛みに関しては両手足に時折です。
それと、時折軽い頭痛が有ります。
呂律が回らないや視界がおかしいと言う症状はありません。
お恥ずかしい話しですが当方定職に着いていなく殆ど家にいる日が続いていたのですが、一念発起して教習所に1週間前から通っています。そこで緊張したり体を動かしたり、パソコンや学課を受けたりしたので疲れが出たのでしょうか?