陰部神経痛の神経障害性疼痛と診断され、5/3にペインクリニックにて硬膜外神経ブロックを行ったところ髄液漏れを起こしてしまいました。
それから2ヶ月ほど経つのですが、歩きすぎたり疲れたりすると頭が重かったり締め付けられることがあります。まだ髄液が盛れてるのでしょうか..
また次の治療では仙腸関節ブロックが提案されました。
前回、サインバルタを処方されたのですが吐き気が出るとの事で未だに手が出せずにいます。
トリプタに変更してもらおうか迷っています..
リリカは吐き気がでた為、服用していません。
症状が長いため、精神的にも辛くなっています。
現在、髄液漏れが起きているのか不安というのと、特に左に感じる違和感ベタベタひっついてるような熱いようなもう1枚膜が形成されてるような、乾いてるような不快感が毎日あります。
立っている時もそうですが、座っていると圧迫されるのかより言葉にできない違和感が増します。
おしりの穴?表面を押しても違和感があり、、
私に何が起きていて、これは治るのでしょうか..ペインクリニックと併用して鍼灸なども効果はあるのでしょうか。
以前、整骨院で左側の腸腰筋と骨盤底筋が硬いとも言われました。
今度の妊活にも不安です。
アドバイスを頂けると幸いです。