私の兄(37才)が突然左足に痺れが起こり治るどころか悪化する感じがするので市民病院で診察受けたとこ数日後に入院となり今も入院しています。主治医の先生から今日お話を聞いたところ首の下辺りのレントゲンを見せられ脊髄の骨の中にある髄液の中になんかしらの腫瘍があるそうでそれが何かは詳しく検査しなければわからないそうですがおそらくガン腫瘍が高いそうです。髄液の検査は異常なしでした。手術が必要らしいんですがリスクはどれくらいのもんなでしょうか?ガンなら完治するんでしょうか?今症状は平熱で食欲もあるんですが体重が10キロ減っています。足はべっこひいた状態で歩けず車イスで尿便をした感じがあまりわからず漏らすこともあるそうです。この髄液の中に出来る腫瘍は症例が極めて少ないともお聞きして不安です。手術すれば歩けるようになるんでしょうか?命が危ないって事もあるんでしょうか?長くなりましたがどうかよろしくお願いします。