挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

検査薬の陰性判定、陽性がハッキリ出る時期について。

person 10代/女性 -

度々お世話になっております。 妊娠検査薬について、お聞きしたいことがあります。 先月の15日~、今月の13日~と生理があったのですが、先月15日以前にファッションホテルにて性的な事(挿入はしていません。精液やカウパーのついた手での触り合い等もしていなかったとは思いますが、記憶違いで身体を触られていて、彼や他の男性の精液やカウパーのついた自分の身体やドアノブ、物等を触りその手で自分の陰部に触れていたら…。或いは精液が飛んで陰部に付いていたら…。)があったため、今日妊娠検査薬を用いて検査を行いました。生理が来ていても、精子が生き続けていれば妊娠する可能性があると見聞きしたので、今月13日に来ている生理が着床出血なのでは?と思ってしまいます。 起きてからの尿を紙コップで、夕方の尿をかけて検査を二回行ったところ、どちらも真っ白な陰性だったのですが、当方強迫性障害を患っているせいもあるのか…、光の加減等で薄っすら線が見えているような気がしてなりません。部屋に戻って見ても線はないように思えますが、本当は陽性の線があったのにもう消えてしまったのでは…とも神経質に考えてしまいます。性的な事を行ってから少なく見積もっても4~5週間は経っていると思うのですが、その場合陽性だったら既に線がハッキリと出ますでしょうか?また、結果も消えずに残りますか? めちゃくちゃな質問で申し訳有りませんが、御回答して頂けたらと思います。どうか宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

臍下辺りの痛みの原因は

person 40代/女性 -

お臍の下、特に左下部分(お臍から指3本ずつ左と下に下がった辺り)が痛いです。 お腹の張りがあるなと気がついた日に性行為をした所、挿入中に下腹部が痛み、オーガズムではなく、子宮の張り?固くなる感じがありました。 我慢できない程ではなかったのでそのまま終えましたが、これまでそうなった事はありません。 ミレーナを入れているので、生理がよくわからず、3ヶ月程来ていませんでしたが、ここ2週間以上茶色のおりものが続いていました。 膣外射精なので、念のため妊娠検査薬もしましたが陰性です。 便通が3日なかったので、そのせいで痛むのかと思いましたが、その後便通はありました。いつもよりは少し緩めでしたが、下痢ではありませんし、溜まっていた物は排出されたと感じます。 激痛や、がまんできない痛みではないのですが、普通に座っていてもなんとなくお腹がモヤモヤします。押すと痛いです。 なんとなく胃もたれもあります。 食欲は落ちていませんが、食べると少し重いです。 様子を見ていますが、受診した方が良いでしょうか。また、その際は消化器内科、婦人科どちらが良いでしょうか。 お腹の張りはありますが、押しても硬くはありません。 ガスが溜まっているのか、おならが多めです。胸の張りはありません。 痛む位置から考えられるものはどの様なものでしょうか?

3人の医師が回答

膣炎と生理遅延の関係

person 10代/女性 -

生理の遅れに悩んでいます。 数ケ月前からだいたい30日周期で固定され、先月は21日に生理が来ました。 排卵出血のような茶色いおりものや、排卵期特有と言われる伸びるおりものもあったので、8月5日前後に排卵はしていたと思います。 基礎体温は、8月13日から初めて測りはじめたのですが、 本日:35.61℃ 8/21:36.42℃ 8/20:36.50℃ 8/19:36.71℃ 8/18:36.45℃ 8/17:36.74℃ 8/16:36.96℃ 8/15:36.74℃ 8/14:36.57℃ 8/13:36.50℃ です。 以上が状況の説明です。 8月19日の夕方から茶色いおりものが出始めたので生理かと思いましたが、次の日の夜には黄色いおりものになりました。 茶色いおりものの前にも、黄色いものが出ていました。 現在は、黄色いおりものと茶色いおりものを繰り返しています。 まだ処女なので、妊娠の可能性はほぼないはずです。 先月末に、私が裸で彼にフェラをしたのですが、そのときに膣付近に精液がついて妊娠したのかとかなり怯えて泣いて過ごしていましたが、 先日このサイトで"挿入してなければ妊娠はない"とお返事をいただき、更に基礎体温も下がったので、今は一応安心しています。 今考えているのは、黄色いおりものが膣炎のサインで、それと関連して生理が遅れているのかもということです。 普段から、生理前後は黄色っぽいおりものが出るので気にしてなかったのですが、期間が長いので…。 生理の遅れと膣炎は関係あるのでしょうか?? もしくは、一日程度の茶色いおりもので生理が終わってしまったのでしょうか? また、もし膣炎の場合、どうやったら症状は改善しますか? 今あまりお金がなく、病院に行くのが難しいのです…。 彼からは、妊娠に怯えすぎて生理が遅れてるのだろうと言われますが、 ぜひお医者さま方のご意見をお聞きしたいです。お願いいたします。

1人の医師が回答

アフターピル、妊娠について

person 30代/女性 -

何度もすみません。 時系列を書きますので回答お願いします。 4/10 中絶手術 ↓ 4/24ごろから出血や腹痛がマシに ↓ ☆4/28 避妊ありで性交渉 ↓ 5月になるころには出血や茶オリ、腹痛がなくなる ↓ ☆5/3 夕方 避妊ありで性交渉 ↓ 5/3 性交渉後、 ピンクのおりもの→ナプキンには茶色い線のおりもの?出血? ↓ 5/6朝9時にレボノルゲストレル錠1.5mgを摂取。吐き気止めも併用し、吐かずに摂取完了。 
 ↓ 日付変わって 
5/7 深夜3時ごろ(ピル摂取から18時間)眠っていたところ、酔っ払って帰ってきた夫にコンドームなしで同意なく挿入されました(射精なし) ↓ 5/9 朝9時エラ摂取 前回も書きましたが、夫とは将来的に子供をどうするかで意見があわず またその他書ききれない事情があり わたしは子供を望んでいないため 中絶後は低容量ピルを飲む予定をしていました。いま手元にマーベロン2シートあります。 ↑上記の状況的に、妊娠の可能性は高いでしょうか?本当に不安です。 もう2度と中絶手術をうけたくないです。 レボノルをのんで二日後の昨日は生理痛のような腹痛、腰痛がありました。 エラを追加摂取したことにより消退出血が無かったり大きくおくれるようなことはありますか? また、4/28の性行為のときは事後アフターピルなど飲んでなかったので妊娠の可能性が高いのではと不安です。 2回、検査薬しましたが規定時間内は陰性で2〜3時間後みると画像のような細い線がでます。気持ち2回目の方が薄くなってる気がしますがこれは中絶前の妊娠の影響もありますか?

3人の医師が回答

性交後の発熱、いつから?(クラミジア) 性液が正常か知りたい

person 20代/女性 - 解決済み

性交後2日で咽頭扁桃炎のような症状(イガイガと喉の白苔の付着)と発熱38度があり、以前風邪の際にもらったロキソニン(熱が出た翌日から3日程度)とレボフロキサシン500mg(発熱から2日後から2〜3日程度)を服用していました。症状が改善したため服用を中止して1カ月程度経ちます。それ以外症状も特にないので受診はしていないのですが、クラミジアなどの検査をした方が良いのでしょうか? また、その後の性交時(1回目から2週後)は避妊し特に出血などは無かったのですが私(女)の性液が白っぽく、シーツに付いて乾いてから薄いクリームっぽいおりもののような感じだったのですがこれはおりものなのでしょうか? 変な匂いなどは無くその後のおりものもいつもとあまり変わりません。 妊娠検査薬の使用について、問題の性行為から3週後で有ればある程度信用して問題ないのでしょうか? エピソード 1回目の性交→2日後に発熱 オーラル・膣外射精だったため、念のため40時間後アフターピル服用(服用後19日で量の少ない出血、7日間継続)、3週後・4週後で妊娠検査薬陰性 2回目の性交→1回目から2週間後 オーラルコンドームなし(男性側は男性器との接触は無し)・挿入時コンドームあり、念のためアフターピル(50時間後服用、服用から18日で量の少ない生理様の出血、現在継続中5日目)、白っぽいおりもののような性液 行為から約3週後(2週間と6日目)妊娠検査薬陰性

1人の医師が回答

ワンクリノンの出血と甲状腺機能低下症について

person 30代/女性 -

不妊治療をしていまして、1月と4月に顕微授精した凍結胚盤胞を移植しました。 妊活は8年位で不妊治療は6年目で38歳です。去年発覚したのですが持病に甲状腺機能低下症があります。チラージンs 12.5μgを毎朝服用しています。 結果は2回とも着床するも1回目は妊娠の陽性反応は数日で陰性に転じ、2回目は着床値は出ても陰性反応でした。 2回とも超初期の化学流産で妊娠とは言えない結果でした。 それで以下2点質問があります。 1.ワンクリノンの使用について、2回とも移植4日前からワンクリノンを挿入していたのですが、移植数日後から毎日茶色や黒いカスが出ていました。鮮血はないのですが、時折赤黒い塊が出たりして、毎回この方法で大丈夫なのか不安になります。この症状は大丈夫でしょうか? 2.去年よりチラージンを飲み始めてから初めて胚盤胞が形成されました。それまではいくら採卵しても胚盤胞にならないで移植さえ出来ませんでした。甲状腺機能低下症は健康診断で腎臓値が悪くて、改めて受診してみた循環器の病院で発覚し、今も循環器の先生より薬を頂いています。 TSH数値は正常範囲に収まっているので、このまま不妊治療を継続すれば良いと思ってました。 しかし妊娠に至らないので甲状腺専門医のいる内分泌内科に受診し直した方がより良い治療に繋がるのでは?考え始めました。それとも専門医に変えても対応はおなじで意味は無いのでしょうか? どうぞ教えて下さい。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)