検索結果:4,937 件
タイミングで 排卵予定日前にHCG注射をうってもらているものです。 デュファストンを排卵後12日飲むように言われました。 そこで 質問です。 質問1。私は 卵胞チェックを超音波でみてもらっただけで、ホルモン検査はした事がありません。
1人の医師が回答
二人目妊活を不妊治療CLにてしているものです。 D12の7/29の時点で卵胞が25mmだったので Hcg注射を打ち排卵を促しました。 D14の7/31お昼頃に強めの排卵痛を感じ、翌日CLにてエコーで診てもらったところ排卵済みとの事でした。
4人の医師が回答
タイミングからステップアップして、次回3回目のAIHを予定しています。 これまでは、AIH当日と1週間後のHCG注射のみでしたが今回よりセロフェン5日間(朝晩1錠)服用する事になりました。 帰宅後、セロフェンについて何気なく調べてみた所、乳腺症の場合は、慎重投与と記入されて...
おりものの様子はいつもの排卵期と同じでしたが、いつもある排卵痛がありませんでした。 今週期は卵胞チェックだけで、HCG注射やデュファストンの処方はなく、セキソビットのみでした。不妊治療に通う前の生理は排卵痛や生理前に卵巣あたりが痛みました。
3人の医師が回答
自然妊娠したので自分で排卵する力があるでしょうとの見解でしたが、なかなか排卵せず低温期約14日目で卵胞25mmでhcg注射、元々黄体機能不全(高温期8〜9日)があるのでヒスロン5ミリ朝夕12日分処方してもらいました。 質問です、現在高温期10日目ですが、ヒスロンは12日間服用で飲...
本日夜で点鼻が終わりの指示でしたが残り少なかったためか点鼻の出が悪い気がして一回の指示でしたが二回してしまいました。ちなみにこのあと22時にHCG注射です。6月8日に採卵をすることになっていますが採卵には問題ないでしょうか?
授乳中なのでできる事も限られてしまうかもしれませんが、次の妊娠をなるべくスムーズにするため、今からできる治療はありますか? ちなみに1人目は不妊治療で人工授精(クロミッド、デュファストン、HCG注射使用)で授かりました。 よろしくお願いいたします。
今月から初めて不妊治療でタイミング法を開始しました。 生理のときにクロミッド服用後、HCG注射、そして今日からプレマリン(1日1回)とメドロキシプロゲステロン錠5ミリ(1日3回)を飲むことになっています。
2人の医師が回答
私は30歳で排卵遅延で前回の生理が9/22で、10/16にようやく卵胞が21ミリ以上に育ったためHCG注射を行いました。10/18より10日間ルトラールの服用指示が出ているため服用中です。 ですが10/16の段階で子宮内膜の厚さが6.9...
12月29日が最終月経で、31日からクロミッド服用、1月6日に受診したところ排卵しそうなものが1つあるとのことで、HCG注射を打ち7日にタイミングをとりました。8日昼からルトラールを服用しているのですが、今日検診のため不妊治療で行っている病院ではないところの婦人科に行ったところ、卵...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4937
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療