検索結果:4,115 件
34歳で第2子を妊娠、35歳で出産となるとリスクが高いと考え、子宮の病気等を予防するため、卒乳後からピルを服用する方が良いのか悩んでいます。 元々生理痛が酷く第1子妊娠の約1年前ぐらいまで2年間ほどフリウェル配合錠を服用しておりました。 ピルを服用することで、妊娠する時のリスク...
4人の医師が回答
ピル、フリウェルを2年ほど飲んでいます。 先週から寒気、微熱があり、手足のしびれもたまにありました。動悸、息が上がる、頭痛もり。 数日前から関節痛、手首指の関節痛、首腰膝の痛み両足のむくみ痛みがあり、昨日よりひどくなっています。
5人の医師が回答
フリウェルULDを服用しているものです。 いつも大体23時頃にピルを服用しています。 今回、9/13(金)、9/14(土)分のピルを飲み忘れてしまい、 9/15(日)の朝方(4時頃)に飲み忘れに気がつき、2錠服用しました。
1人の医師が回答
最終月経が10月23日からあり、10月24日から4日、過多月経、生理痛の軽減のためフリウェルを飲んでいましたが、副作用のため服用を中止し、その後桂枝茯苓丸を処方して頂きそちらを服用しています。 基礎体温ではそろそろ生理かなという時期で、一昨日36.59℃、昨日36.33℃と下がっ...
2人の医師が回答
フリウェルULDあすかを服用中3シート目です。今まで飲み忘れはなかったのですが昨夜(31日夜)飲み忘れてしまい本日(1日)夕方服用、その後いつもの時間(1日夜)に服用しました。今日の分が二週目の初日です。
3人の医師が回答
PMSと生理不順でフリウェルを処方され、1シート目で12日間飲み続けました。 毎日夜の9時ごろ飲むことにしているのですが、13日目についつい飲み忘れ、翌朝出血して重めの普通の生理のような出血きました。
1年以上低用量ピルのフリウェル配合錠LDモチダを服用しています。 10/29からピンク色のおりものが見られ、今まで副作用としての不正出血や下腹部痛を経験したことがないのでとても不安です。 前に飲んでいたシートは実薬最終が10/11でした。
おりものに少し色がつく程度ですが、翌日の昼は出血無く、夕方に茶色いおりものがたくさんつきました。 前回の性行為の後は出血と鈍痛あり。 現在ピル服用中で(フリウェル)、1年弱飲んでいます。 以前、体癌検査で疑いあり、全身麻酔をしてより深く組織を取ったところ異常なしでした。
4〜5年前からフリウェルULDを服用中ですが、数ヶ月前から毎シート2週目に不正出血します。出血量はそこまで多くなくダラダラと一週間くらいは続きます。 その後休薬期間中に消退出血がありますが、そちらはピルを服用前の様に出血量も多く生理痛もあります。
フリウェルULDを月経困難症の治療で内服中です。土曜始まりで飲んでいます。 3週目の最後の週を定時に飲もうとしたところ2錠飲み忘れていたことに気がつき、まとめて3錠飲んでしまいました。 今朝出血していることを確認したのですが、 ・次の飲み初めは土曜日から休薬期間としいつも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療