ピル服用中のむくみと関節の痛み
person40代/女性 -
ピル、フリウェルを2年ほど飲んでいます。
先週から寒気、微熱があり、手足のしびれもたまにありました。動悸、息が上がる、頭痛もり。
数日前から関節痛、手首指の関節痛、首腰膝の痛み両足のむくみ痛みがあり、昨日よりひどくなっています。
まだ休薬中ではないのですが不正出血も数日あり下腹部も痛い時があります。
血栓症の疑いがあれば月曜日に婦人科を受診したほうが良いのか、今日休日急患にかかろうか悩んでいます。
宜しくお願い致します。
血栓症の
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





