上記確定診断を受け、バクタを毎日飲んでいます。
直近で鼻風邪と中耳炎と発熱症状があり、一度治癒しました。
しかしその後、微熱36.8〜37.4度を行き来しています。間も無く1週間経ちます。
今も少し鼻風邪気味なので追加でカルボシステインシロップを飲んでいます。
本人は至って元気そうで、離乳食の食べ進み具合もミルクの飲み具合も良好です。
自宅にいても機嫌が悪いことはなくキャッキャ笑って一緒に遊んでいます。
小児科、耳鼻科を受診するも発熱となる原因がわからないとのことで。(採血も正常、コロナインフルも陰性)
この場合は自宅で様子見てるでいいのでしょうか...自己免疫性好中球減少症の情報がネット上に少なく、どうすれば良いのかわからないです。
大きい病院からは、37.5度超えたら電話くださいと助言をいただいております。
定期的に鼻風邪をひくようなので耳鼻科に行って吸引と診察とシロップ処方していただいております。
人混みを避けるようにとのことで、支援センターにもあまり行っていないです。
しいていうなら、最近寒い地域に引っ越してお部屋が寒いというのはありますが...