検索結果:4,091 件
胸の圧迫感も胸焼けは軽くあります。 ここ10日ほど朝から深夜までほとんど机に向かって細かな仕事をしています。ストレスかなりある仕事です。猫背ですので、胃に影響出てしまっているのか、逆流性食道炎のぶり返しでしょうか。
6人の医師が回答
39歳の女性です。今年の1月半ばから約1ヶ月、ストレスによる体調不良の為仕事を休みました。仕事に復帰してから2ヶ月ぐらい経ちますが、ずっと頭痛薬を飲み続けています(;ω;)元々頭痛持ちでしたが、最近少し痛みを感じると我慢する前に薬を飲むようになってしまいました。
1人の医師が回答
最近、動悸がすると仕切りに気にしていました 血圧は正常だそうですが会社でも莫大ないじめによるストレスを抱えています。 一度内科にかかりましたがここでは分からないと来週病院に行くと話していました。
2人の医師が回答
触っても外からだとシコリらしきものはありません。 風邪をこじらせるとよく蓄膿になります。鼻はどっちか片方だけ詰まってる事がおおいです。 疲れやストレスからこういった症状になることは考えられますか??それとも別の病気か何かでしょうか? 突然の事なので私もびっくりしています。
また対処法を教えてください 因みにここ最近、暴飲暴食というか食事をいつもより沢山とっていたり、寝る前一時間前にハンバーガーを食べたり、揚げ物を食べることが多かったです。また仕事や日常生活でかなりストレスを感じています
一酸化炭素中毒になると吐き気があると書かれていて一昨日の夜に吐いてしまったのも気になっています。 ただ仕事がストレスなのでそのせいもあるかもしれないのですが一人だし不安で仕方ないです。
16人の医師が回答
熱はいつも36.5くらいなのですが36.8や37.0くらいの微熱になることもあります。 このままでは当日までもたなくてだめになりそうです。 ストレスや不安解消をする方法はありませんか? テレビを見たり 好きなことをやったり 友達と気分転換で遊んだりしたこともありました...
病院にいってレントゲンも撮りましたが影とかもあるわけでもないのでそれで終わりました。タバコは1日15本程度で八年目です。無理に痰を出そうとして喉が炎症してるのでしょうか?また、ストレスからでもこうゆう症状になり得るのでしょうか?
2、3か月前からちゃんと食べているのに痩せていき、そのせいか、食欲もあまりなくなったり、しんどくなる日があったりしていました。先月ガン検診を受け、結果、大腸がひっかかり、まだ詳しい検査はしていません。長年勤めていた仕事をストレスもあり辞め、気が抜けてるのもあるかもしれませんが、体調...
夏頃から、元気ではあるのですが覇気がないというか、あまり出かけたがらなくなりました。 幼稚園でのストレスは特にないと思います。 朝方に度々吐き気を訴え、腰が痛いといいます。 何か大きな病気ではないかと不安になり質問させていただきました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療