検索結果:5,722 件
9月26日排卵検査薬強陽性 9月27日産婦人科で排卵確認後、29日からデュファストンを7日間3錠飲みました。 いまだに生理がこず、腰痛と下腹部痛が続いています。 10月11日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 薬の効果で生理が遅れているのでしょうか。 どうかご教授を宜し...
1人の医師が回答
41歳、今日から生理が始まっていますが、なかなか出血が本格的に始まらず、生理痛だけがあり心配です。 妊娠希望で、タイミングをみていましたが、妊娠していないようで、今日から生理のようです。 生理痛がひどく、それなのに思うような量がなく、どういうこと?
排卵日あたりに胸がはる何て事は数ヶ月に一回あるかないかで。。排卵が昨日今日起こったとしたら21日での性交での妊娠は可能性は低くなりますか?排卵の症状が体に出る時は排卵前か後かどちらなんでしょう。長文すいません。よろしくお願いいたします。
30日と2日にタイミングをもちました。hcg注射は1、3、6日に行なっています。現在高温期8日目ですが、下腹部痛があります。妊娠の可能性はどれくらいでしょうか。
化学流産後から、排卵の三日前から五日間 胸がはり、その後四日間ほど、胸のはりがなくなり、また、胸がはり始め、腰痛、チクチク下腹痛もあります。ホルモンのバランスが悪いのでしょうか? やはり、体質的に、妊娠はしにくいのでしょうか? よろしくお願いします。
良く質問させて頂いてます。いつも丁寧な回答ありがとうございます。 先日も相談させて頂いたのですが、妊娠希望で定期的に行為をしています。 今月15日が生理予定日でしたが、倦怠感、地味な下腹部痛、吐き気、胸の張り、寝ても寝ても眠い等があり、13日、19日に検査薬を試しましたが陰性で...
想像妊娠してるのではないかというくらい不安でなりません。先月ゎ生理が29日にきて今月の4日に終わりました。排卵日ゎよくわかりません。 知らない人とコンドームをしてエッチをして破けた様子ゎないけれどその日ゎ6日で多分危険日でした…。 ...生理のような下腹部痛が毎日あり毎日パンツ...
薬を止めてからまだ生理は来ていませんが、5日前くらいから、微熱、動悸、めまい、ダルさ、眠気、腹痛、乳首痛等あります。妊娠の可能性?検査薬をしようと思いますが、薬で閉径状態にしてたので、妊娠してなくても陽性に出ることはありますか?
生理前後や排卵日近くによく胸の張りがありますが、ここ2、3日ひどい肩こりと寒気とだるさで気持ち悪い時もあり食欲もやや低下しています。 発熱屋鼻水もなく生理痛のような感じですが生理終了後から1週間経っており、生理痛や妊娠の可能性はないような気もしますがこのような症状の原因が知りたい...
3人の医師が回答
以前から、排卵日頃には少量の出血があったりするのですが、生理が終わって3日なので排卵出血ではないと思うので、原因がわからなくて不安です。ちなみに、生理不順ではありません。2月で2歳になる娘を妊娠中に、子宮頸がんの検査はしてますが、異常はありませんでした。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療