排卵はいつですか?
person20代/女性 -
先日も質問させていただいたんですが…
今月8日〜7日間生理があり、生理が終わった直後おりものがひどく、18日に受診したところ、おそらく排卵と言われ、21日中だししたのです。昨日から胸がはったり生理が来るかのような微妙な下腹部痛(ほんとに微妙です)があります。毎日快便なのにここ二日は便が出ず…今日おりものがまた増えました。排卵日あたりに胸がはる何て事は数ヶ月に一回あるかないかで。。排卵が昨日今日起こったとしたら21日での性交での妊娠は可能性は低くなりますか?排卵の症状が体に出る時は排卵前か後かどちらなんでしょう。長文すいません。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





