検索結果:4,428 件
微熱って何度からいうんですか?脇で計ると36・8℃前後で口で昨日から婦人体温計で計ると36・66℃なんですが。先月の21日に生理があり4/1に性行為があり途中からゴムをしました。今月は18日くらいの予定がまだ来てないです。妊娠の可能性はありますか?またいつ頃検査するのがいいですか?胸も生理前みたいに少しはってるしお腹も少し痛くなる時があるから生理がくるのかなぁとは思ってるのですが。
1人の医師が回答
今月の生理は8日から11日までありました。生理周期は23〜25日周期です。いつも生理1週間前から胸が張って痛くなるのに今回は痛くなりません。来月の生理は大体3〜5日辺りだと・・・主人と仲良くしたのは13・18・19・20・21・23日です。基礎体温は13日に36.57℃そのほかの日は全て低温です。妊娠の確率と検査薬の使用時期を教えて下さいお願いします。
2人の医師が回答
こんばんは。 昨日、ソウハ手術をしました。6wでした。 6wを過ぎても胎嚢が見えず、尿の数値も2000と低く、出血も始まったため、手術となりました。 しかし、今朝も基礎体温は37.15と、高温です。 胸もまだ張っています。 体の中にまだ赤ちゃんが残ってるのでしょうか? それとも、赤ちゃんが体からいなくなっても、しばらくはこういった症状が残るのが普通なのでしょうか? 胎嚢が確認できないままのソウハ手術だったので、 子宮外妊娠が心配です。。 腹痛はありません。 ご回答お願いします。
そして最近むしょうに甘いものが食べたい、食欲があるなど妊娠初期の症状があります。胸は張っていません。3月21日に検査薬をしたときは妊娠していませんでした。 今妊娠している気がしてならないです。生理もきません。 やはり妊娠しているのでしょうか?
いま、飲みはじめてから1週間ぐらい経つのですが、全く出血の気配がありません… また、胸も少し張ってきているので、妊娠しているのではないかと不安です。 ただ、あと4日で生理予定日なので、そのせいかな…とも思っています。 質問内容をまとめますと、妊娠し
よろしくお願いいたします。 47歳で、ミレーナを挿入して2年目です。ミレーナは5/1に診察できちんと良い場所にあると言われました。 ミレーナを挿入してから生理周期が乱れてはおります。 5/2に行為があり、5/16に妊娠検査薬で陰性。5/23にもう一度検査をして陰性でした。年齢的にもミレーナも入っており、妊娠の可能性は少ないのは承知しておりますが、生理も10日以上遅れております。 行為から3週間経過すれば、妊娠は否定されるのでしょうか? 胸も少し張っていて、生理前のものなのか、いろいろ不安です。 ご返信いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
とも思いますが素人ですので分かりません。 あと…セックスの時にコンドームをせずに膣の中に出さずに、お腹の上に射精しています。妊娠する可能性はありますか?よろしくおねがいします。
お腹の痛みは今までの生理痛とは違う痛みです。 よく妊娠すると 食欲がなくなると聞くのですが 食欲は普通にあります。 この症状で妊娠している可能性はどのくらいありますか? あと妊娠初期症状は2週間くらいででるものですか?
第3子妊娠6ケ月の妊婦です。妊娠して胸が張り4日位前に右胸下側がかなり痛みしこりがあります。弟1子、弟2子完全母乳育児で、第2子出産より4年経ち卒乳してから3年経ちます。3年も経って今になって乳腺炎になる事は考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療